無料の会員登録をすると
お気に入りができます

細いだけじゃNG!男性が求める「抱きたい」ボディって?

男性が「抱きたい」と思うボディは、私たちが思っているものと少し違うかもしれません。魅惑のボディを手に入れる方法と共に詳しく解説していきます。ぜひ参考にしてみて!

2017年8月
美容

男性が「抱きたい」ボディとは…

男性が思う「抱きたい」ボディとは一体どんなものなのでしょうか。女性が思うそれとは少し意見が違うかもしれません。詳しくみていきましょう。

1.くびれがある

男性にはないものだから♡

男性は自分にはないS字カーブに女性らしい魅力を感じるもの。ゆるやかなくびれがあるだけで、大きな興奮要素になります。

トレーニングあるのみ!

くびれを作るためには、お腹の横にある腹斜筋を鍛えるひねりを加えたトレーニングがおすすめ。1日5分でも良いので鍛える時間を作ってみましょう。

instagram.com

合わせてストレッチやマッサージを行うと効果的です。運動不足の方は、お腹をぐーっと伸ばすだけでもカーブが生まれやすくなりますよ。

お腹を伸ばして”くびれ”メイク♡3分間の簡単ストレッチを伝授

お腹が縮こまっていると、メリハリのない寸胴体型になってしまいます。お腹周りを最近伸ばしていないなぁという方は、ぐぐっと伸ばすだけでスタイルが変わってきますよ!ここでは誰でも出来る簡単ストレッチをご紹介していきます。
6317

2.柔らかさがある

鍛えすぎはNG

引き締まりすぎていると抱き心地は半減。中にはバキバキの女性が好きだという意見もありますが、大半の男性は女性らしい柔らかさを求めています!

少しくらい贅肉があっても気にすることはありません。むしろお腹のぷにっとしたお肉が好きという男性もいますよ。大切なのは腰やお尻などにカーブがありメリハリがついていることです♡

がちがちお尻はほぐしましょ!

普段あまり使われないお尻の筋肉は、放っておくと固くなってしまいがち。ガチガチのお尻では触り心地も悪く、男性もがっかりしてしまいます。

定期的にお尻を揉んで筋肉をほぐしてあげましょう。下から上に持ち上げるようにマッサージすれば、ヒップアップ効果も期待できますよ!

3.潤いのある肌

もっちり肌がたまらない♡

男性がたまらなく好きなのは、触れたときに吸い付くような潤いのある肌。色気を感じる要素でもあります。

かさかさの砂漠肌では興奮も半減。しっかりとスキンケアを行い、1年中乾燥のない肌を保っておきたいですね♡

全身オイル美容が楽ちん!

www.pexels.com

全身に使えるオイルなら、忙しい日常でもケアが簡単です。お風呂上りの濡れたままの身体に塗布して潤いをとじこめましょう。

ホホバオイル 100ml

無印良品

¥ 1,600

顔や髪にも使えるのでお風呂上りはこれ1本でケアできます。香料、着色料不使用で安心の使い心地です。

商品詳細
ホホバオイル 100ml
www.muji.net
商品詳細

ごわ肌はスクラブでケア!

肌のごわつきを感じたら、スクラブで古い角質をしっかり除去してあげましょう。特に肘や膝、かかとは入念に。定期的に行うことですべすべ肌をキープできますよ。

ボディスクラブ ソルト

リーフ&ボタニクス

¥ 1,026

塩とクルミの殻で出来た天然素材のスクラブ。ユーカリとレモングラスの香りに癒されます。

商品詳細
ボディスクラブ ソルト
store.matsuyama.co.jp
商品詳細

4.柔軟性がある

身体が柔らかいってだけでエロイ♡

身体が固い女性よりも、柔軟性のある女性の方が想像をかきたてられます。普段から動きに滑らかさがないと、おばさん感が出てしまうので要注意です!

実際に抱き合うときにも、身体が柔らかい方が何かと上手くいくものです♡

ストレッチで柔らかく温かい身体に

魅力的な女性でいるために、ストレッチで体を柔らかくしておくのがおすすめ。血流も良くなり、むくみや冷えの改善にもなりますよ。

綺麗なボディラインを保つためにも欠かせない習慣です。

体をほぐして血流改善♡マッサージよりも効くストレッチ

血流改善と言えば思い浮かぶのがマッサージですね。でも、実はマッサージより効果が高いと言われているのがストレッチなんです。ここではその理由と体のパーツ別おすすめストレッチをご紹介します!
3240

1日5分で“むくみ下半身”を解消!誰でも出来る「股関節ストレッチ」

下半身が太いのは、血液やリンパの流れが滞っているせいかもしれません。ここでは、股関節をほぐし美脚に導くための簡単メソッドをご紹介していきます。誰でも手軽に始められますよ!早速チェックしていきましょう。
11182

抱きたい女になろう♡

モデルさんのような細いボディが必ずしも愛されるとは限りません。男性が求めるのはもっと女らしく、心地よさそうなボディなのかもしれません♡

これを参考に、思わず抱きたいと思わせるような魅力的な身体を手に入れてみてはいかが?

記事に関するお問い合わせ