無料の会員登録をすると
お気に入りができます

俺エッチな子好き…♡彼が興奮する「セックス中の仕草」4つ

今回は、男性がセックス中に興奮する極上の仕草を4つ紹介します。
彼らの性欲を掻き立てる仕草とは、一体どのような内容なのでしょうか。

ラブラブな時間をさらに盛り上げたいと考えている人は、必見ですよ!

(1)シーツや枕を握る

シーツや枕を握る仕草は、男性陣から高い人気を誇っています。
「本気で感じているのが伝わってくる」「もっと淫らな姿が見たい」など、性的欲求が高ぶる大きなきっかけとなっているようです。

気持ちよいことをさり気なくアピールしたい人は、こういった仕草で彼を興奮させてみてはいかがでしょうか。

(2)顔を手で隠す

顔を手で隠す仕草を好む男性も多いです。
「可愛い」「キュンとする」なんて意見が寄せられており、恥じらっている姿がたまらなく愛おしくなる模様。

キュートな印象を与えることもできるので、この仕草は初々しさを引き立てたいときにも重宝しそうですね。

(3)口を手で抑える

口を手で抑える仕草は、S気質な男性から高評価の意見が集中しています。
「もっと声を出させたくなる」「可愛くて興奮する」という声が多く、声を必死に我慢している姿がたまらないのだとか。

彼にSっ気があるときはこの仕草を上手に活用すると、特別な一夜を過ごせるかもしれませんよ。

(4)上目遣い

セックス中の上目遣いも、男性が興奮する仕草の1つとして人気が高いです。
ウルウルした目で見上げる子犬のような眼差しに、つい胸が高鳴ってしまう男性が続出中!

フェラ中の上目遣いにはとくに熱い支持が寄せられていたので、意識してみてはいかがでしょうか。

男性が興奮する仕草は、女性からすると他愛のないものが目立つはずです。
これらの仕草を積極的に取り入れていくことができれば、彼からの愛され度がグンとUPするかもしれません。

エッチ中の仕草に少しずつこだわりを入れて、大好きな彼をメロメロにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ