無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のお買い物の参考に!今すぐ着回せるプチプラブランドのトレンドアイテム10選

今すぐ着回せるプチプラブランドの秋の新作は? 着こなしと共に、2017秋冬のトレンドと傾向を交えながらマストハブのアイテムを10点ご紹介いたします。

ファッション

秋の新作、何をどう着る!?

秋の新作が続々と出始めてきた今日。トレンドをいち早く取り入れたいけれど、着慣れないアイテムになかなか投資できないという方もいるのでは?

それなら、トレンド上手なプチプラブランドの秋の新作をチェックしてみるのが近道。お値段以上に高見えする着こなしと共に、今すぐ着られるアイテムを10点ご紹介いたします。

やっぱり使えるブラウンアイテム

優しい表情を作るブラウンはマストハブ

秋気分を高めてくれて袖を通したくなるのが、ブラウンアイテム。こっくりとしつつも重すぎないカラーなので、ダークトーンのボトムスと合わせてもキリリと着こなしが引き締まります。

差し色を添えてもしっかりと映える着回しの効く優秀カラー、ブラウンは今年らしいセンシュアルなネックラインのシンプルなフォルムを選べば、今っぽさも急上昇♡

中間色同士のカーキと合わせればアンニュイな表情に…と合わせるカラーによって雰囲気が変わるのも魅力。トレンドのコルセット風スカートも安定感のあるブラウンなら気後れせずに身につけられるはずです。

Vネックスカラップニット

titivate

¥ 3,229

袖口と裾はスカラップデザインで、ほんのり甘さのあるニットトップスです。程よく体にフィットするので、トップスインももたつかず綺麗な着こなしに。

商品詳細
Vネックスカラップニット
titivate.jp
商品詳細

レースアップタイトスカート

SENSE OF PLACE

¥ 5,292

コルセットベルトが付いたようなデザインのハイウエストスカート。長めの丈感ながらもタイトスカートですっきり。一枚で旬の着こなしを叶えてくれるスカート。

商品詳細
レースアップタイトスカート
www.urban-research.jp
商品詳細

抜群の着回し力!エレガントブラウス

カジュアル&きれいめに着回せるデザインブラウス

とにかくオンオフ問わず、着回せて今っぽさが出せるアイテムを探しているなら、デザイン性の高いブラウスがおすすめです。

instagram.com

ドットやオフカラーデザインなど、去年とは一味違う柄&デザインが豊富なのでベーシックボトムスでもグンとトレンド感を出せます。

オフショルダーの肌見せに抵抗感があった人でも着やすいオフカラーのブラウスは、女性らしいネックラインをアピールしつつも品の良さが出せる注目のアイテム。ちょっぴり好感度を高めたい日にぴったりです。

記事に関するお問い合わせ