無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美肌女子が愛用中♡化粧水がぐんぐん浸透するコスパ最強「ブースター美容液」

美容

お手頃価格なら続けられる♡

化粧水の浸透力を底上げしてくれる、ブースター美容液。お肌の調子を整える基礎化粧として毎日使いたいアイテムですが、美容成分が濃縮されているため、少量で高価な商品が多いですよね。

そこで、使い続けられるお値段で、肌にぐんぐん浸透していくと噂の「ブースター美容液」をピックアップしました。美肌の持ち主が実際に使って、効果があったとのお墨付きのものだけをご紹介します。

1.メルヴィータ

ビオオイル アルガンオイル

フランス発のオーガニックブランド「メルヴィータ」のアルガンオイル。洗顔後、化粧水の前に使えば美容成分が角質層の隅々までスムーズに浸透し、化粧水をぐいぐい飲み込む肌へと導いてくれるそう。

週に1、2回洗顔の後に使うんだけど、これまた使った後モチモチ、スベスベお肌になるの〜
www.instagram.com

乾燥肌や日焼けのケアなど、お肌の保水力を上げてくれるので、ブースターとして使用するリピーターの多いアイテムです。お値段の割に容量が多く、3000円前後で手に入るお手頃価格も人気の秘密です。

べたつかないので、夏にも不快感なく使え、量が多いのも良い。これからも使い続けます。
www.cosme.net

ビオオイル アルガンオイル

メルヴィータ

¥ 3,500

口コミで大人気のブースター。肌密度を上げる、アルガン100%オイル美容液です。

商品詳細
ビオオイル アルガンオイル
jp.melvita.com
商品詳細

2.エテュセ

薬用スキンバージョンアップ エッセンス

潤いを実感できると口コミで人気の、エテュセの薬用モチ肌美容液です。洗顔直後の肌に少量なじませるだけで、後に使う化粧水をぐんぐん浸透。潤いとふっくら弾力のあるモチ肌が叶うと高評価!

www.cosme.net
すぐに肌にはいってしっとり!少量なのにハリが出て、もっちもち肌になります!これはオススメ!
www.ettusais.co.jp

肌触りはしっとりなめらか!ワンプッシュでも十分肌に馴染む、コスパの良さも実感できます。ドラッグストアやバラエティショップ。身近な場所で購入できる手軽さなら、化粧水前の習慣として長続きすること間違いなし!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ