無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロのマスト買いアイテム♡「ベロアキャミワンピ」夏から秋までコーデサンプル

ファッション

ユニクロ新作キャミワンピが大HITの予感

ユニクロの新作商品「ベロアキャミソールワンピース」。とにかく着回し力抜群、しかも今買って秋本番まで長く使える即戦力アイテムとして、ユニジョの間でジワジワと人気が広まっています。

picture
www.uniqlo.com

今回は、そんな「ベロアキャミソールワンピース」の魅力を徹底解剖!着こなしの具体例も併せてご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

ベロアキャミワンピの魅力

①着回し力抜群!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルなデザインだから他のアイテムと合わせやすく、レイヤードコーデにもってこい!とにかく着回し力抜群です。今の時期はシンプルにTシャツと合わせ、秋になったらアウターやタイツといっしょに着こなせます。

②高見えで大人っぽい

picture
www.uniqlo.com

光沢のあるベロア素材だから上品でリッチな雰囲気になれます。カジュアルなアイテムと合わせても、どこか落ち着きが出るので、アラサー女性でも抵抗なく着こなせます。

③¥1,990のプチプライス!

picture
wear.jp

価格はもちろん安心のユニクロプライス。税抜き¥1,990とプチプラです。これなら全色買いもできちゃいますね♡

どう着る?着こなし具体例

①シンプルに白Tとレイヤード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

残暑の時期は、シンプルに白Tと合わせるのがオススメです。個性的な小物類と合わせても、上品さをキープしてくれるのがこのアイテムの強みです。

こちらはくすみがかったブルーのベロアワンピースです。今の季節は特に白のTシャツと合わせている方が多いよう。キャップとコンバースのオールスターで少しボーイズテイストをプラスしています。

②レディな小物で味付け

基本的には①の着こなしと似ていますが、小物類をフェミニンなデザインでまとめると、また違った印象に♡ワンピースのカラーが個性的な分、小物の色味はベーシックにすることで統一感が生まれます。

③ウエストマークでメリハリスタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ウエストマークはこの秋も人気続行中。Xラインでメリハリを出せば、より女性的な雰囲気になります。シンプルなコーデなので、レオパード柄のパンプスも上品にまとまっています。

④秋色トップスを合わせて

インに着るトップスの色味を秋色にするだけでグッと季節感が生まれます。まだ暑い時期は、秋色の半袖トップスと合わせて先取りファッションを楽しみましょう。トップスはGUのリブフレンチスリーブT。

記事に関するお問い合わせ