無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すっぴん肌をツヤすべに♡ 化粧水の前の「ブースター」で美肌革命を起こす!

美容

大人女子のお肌は揺らぎやすいんです。

夏の疲れでお肌の調子が気になる今日このごろ。自分なりに保湿や毛穴ケアをしているつもりでも、イマイチ効果が実感できていないという方はいませんか?

本来お肌は、潤ってこそ美の本領を発揮できるというもの。そこでオススメしたいのが、保湿効果を最大限に高めてくれる「ブースター」です。

ブースターは「導入美容液」ともいわれ、化粧水の前につけることで化粧水や美容液などの吸収を高める役割があります。今回は、大人女子だから取り入れたい一押しのブースター商品をご紹介します。

ハリツヤUP♡ おすすめのブースター8つ

1. お肌のキメをふっくら整えなめらかな肌に

モイスチュア リポソーム/コスメデコルテ

幾重にも重なったリン脂質のカプセルが時間差でほどける保湿美容液です。リポソームとは、玉ねぎを割った断面を上から見たような形をした多重層カプセルのことを指します。

1プッシュの中に約0.1ミクロンのカプセルが数兆個入っていることで、朝から晩の約12時間もの間深く長く保湿してくれます。乾燥による肌トラブルを改善したいすべての方にオススメしたい商品です。

モイスチュア リポソーム 40mL

コスメデコルテ

¥ 10,000

モイスチュアリポソームの愛称とともに、長年親しまれているコスメデコルテの保湿美容液。洗顔後すぐ肌になじませるだけで、カサついたお肌をいつまでもしっとりとキープしてくれます。

商品詳細
モイスチュア リポソーム 40mL
www.cosmedecorte.com
商品詳細

2. 使うたびに透明感のある美肌に

ネクターブラン ウォーターオイル デュオ/メルヴィータ

多くの美容家からも支持されている、オイルタイプのブライトケアブースター。次に使うアイテムの浸透をサポートするだけでなく、古い角質を柔らかくし、透明感のあるお肌へと導いてくれる優れもの。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

また、白百合のオイルに加え5種の純白花のエッセンス配合で、乾燥などによるくすみをケアし、お肌を整えながら澄んだ輝きのある肌へと導きます。数回しっかり振ってオイルとウォーターの2層を混ぜて使います。

ネクターブラン ウォーターオイル デュオ

メルヴィータ

¥ 4,000

フランス発のオーガニック認証コスメブランドによる、白ゆりオイル配合のブースター。ウォーターとオイルの2層式なので、肌の水分と油分バランスを整えつつ、その後のお手入れを格上げします。

商品詳細
ネクターブラン ウォーターオイル デュオ
jp.melvita.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ