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サッと作って小腹を満たす♡21時以降の「あったか夜食レシピ」10選

レシピ
マグカップで作る和風オムライス by 松井さゆり | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/40170/recipe/229461

⑤梅にゅうめん

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2人分の夜食がぱぱっと用意できる、さっぱりした味わいの温かい麺料理レシピ。素麺を別茹でする手間がないので10分ほどで完成します。1人当たり59kcalなので、太りづらい夜食が食べたいときにどうぞ。

梅にゅうめんのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/8a19490fb472e5c25db0a04420f001b5.html

⑥塩ラーメンみたいな白菜の食べるスープ

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豚肉と野菜たっぷりの具沢山スープレシピ。コクのある中華風塩味で、素材の旨みが溶け込んだスープが絶品です。遅く帰宅した日の夜食にいかがですか?男性用には、麺類をプラスするのもおすすめです。

麺も足す!?塩ラーメンみたいな白菜の食べるスープ by ひなちゅん | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/11375/recipe/203998

⑦ニラ雑炊

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栄養たっぷりでカラダをぽかぽか温められるニラ雑炊のレシピ。下ごしらえをきちんとすることで、上品な味わいに仕上がります。ご飯の量が少なめなので、わずか182kcalと低カロリーなのも嬉しい♡

ニラ雑炊のレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/9a5d9e0d031a3cba6f0df86a148d83db.html

⑧キノコおろしうどん

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きのこ数種類をふんだんに使った、食物繊維がたくさん摂れる温かい麺料理です。おなかすっきり効果を狙いたいときに超おすすめ!仕上げに大根おろしを乗せ、お好みで刻みねぎや柚子皮を散らしていただきます。

キノコおろしうどんのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/3044620d289490872cc7a026870d9ce6.html

⑨白菜たっぷり酸辣湯

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旬の白菜をたっぷり入れて作る、とろっとした舌ざわりの酸辣湯レシピ。豚肉と野菜がたくさん入って具沢山ですが、ご飯や麺類が入らないので糖質は控えめです。お好みで生姜を入れると身体も温まります♡

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