無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超癒される…♡男性が本当に喜ぶ「女性のふとした神対応」って?

恋愛・結婚

女性のふとした瞬間の神対応で、つい恋に落ちてしまう男性は非常に多いです。
気になる男性をキュンとさせるなら、普段からそんな神対応を意識していきたいですよね。

そこで今回は、男性が本当に喜ぶ女性のふとした神対応について解説していきたいと思います。

(1)毎回挨拶するたびに笑顔

毎回挨拶するたびに可愛い笑顔を見せてくれれば、それだけで男性はキュンとしてしまうもの。
いつも笑顔で挨拶してくれるいい子だな……という印象がつき、親しみがわきます。

笑顔で接してくれる人は無条件でいい子感が出ますよね。
いつも挨拶するたびに癒されて、気がつけばその魅力にドはまりしていることも多いでしょう。

(2)疲れているときに差し入れをくれる

疲れているときに差し入れをしてくれるのも、男性が本当に喜ぶ女性の神対応の一つ。
仕事が忙しくてしんどい……となっていうときに、ふと缶コーヒーをくれたら、それだけで男性はときめきます。

なんていい子なんだ……!と思って、その瞬間から恋愛感情を抱くことも珍しくないでしょう。

(3)絆創膏をくれる

絆創膏や消毒液などの救急セットを持っている女性は、女子力が高い印象がありますよね。
まさに女子という感じで、ササっと絆創膏を出して渡してくれるその姿勢に男性はドキッとするものです。

そのほかにもハンカチを貸してもらったりなど、女性らしい気配りを感じれば、男性はすぐにでも好感をもつでしょう。

(4)人前で褒めてくれる

人前で褒めてくれるのも、女性のふとした神対応として男性には喜ばれるもの。
自分のいいところを人前ではっきり言ってもらえれば、それだけで男性はいい気分に感じるでしょう。

この子といると居心地いいな……と感じて、まさに理想の彼女だと思う男性は多いはずです。

女性のふとした神対応でキュンとして、その瞬間から恋心を抱くことは男性にとって非常に多いものです。
まさに恋が始まるきっかけになるので、神対応ができるモテ女子はぜひ目指したいところ。

普段から気配りの数を増やして、ぜひ気になる男性も振り向かせていきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ