無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気で即完売?!今年のスタメンブーツはZARAの旬顔ブーツがおすすめでした!

ファッション

一気に気温も下がり、いよいよ冬服の出番ですね。そろそろ足元もブーツがしっくりくる季節。みなさんはもう、今年の“スタメン”ブーツは準備できていますか?今年、ぜひともゲットしておきたいのはズバリ「チェルシーブーツ」です。今回は、ZARAのチェルシーブーツ「トラックソール付きアンクルブーツ」をコーディネート例とともに詳しくご紹介していきたいと思います。

ZARA「トラックソール付きローヒールアンクルブーツ」とは?

picture

ZARA トラックソール付きローヒールアンクルブーツ

トレンドの「チェルシーブーツ」とは、ヒールがやや高くサイドにゴムを入れたフィット感のあるブーツのこと。毎年定番の形の一つですが、今年は特にトレンドのようです。

今季ZARAから出ている「トラックソール付きローヒールアンクルブーツ」は、丸みを帯びたラウンドトウにゴツめのソール、アンクル丈のチェルシーブーツ。

picture

シルエットはすっと伸びた感じ。ワイドじゃないのでカジュアルすぎる印象はありません。

picture

存在感のあるブーツで、投入するだけで一気にトレンド感が出ます◎

ここからは、そんなチェルシーブーツを使用したコーディネートをいくつかご紹介したいと思います。

チェルシーブーツの着こなし方

コーディネート例①ワンピースと合わせる

picture

※モデル身長:161cm

チェルシーブーツのコーディネートで一番オススメなのは、ワンピースに合わせる取り入れ方です。

チェルシーブーツは、カジュアルでメンズライクなブーツなので、女性らしい「ワンピース」というアイテムと合わせることで、オシャレな甘辛ミックスコーデになります。

picture

落ち着いた色柄でロング丈のワンピースをチョイスすると、さらに大人女性にピッタリの甘辛ミックスコーデになります。

コーディネート例②スキニーパンツと合わせる

picture

こちらはスキニーパンツに合わせたコーデです。スキニーボトムスは、脚をすっきりと見せてくれ、チェルシーブーツとの相性も良いです。

パンツの裾を入れてもいいし、パンツの裾をロールアップしてブーツとの間から少しだけ肌見せするのもおすすめ。

コーディネート例③センタープレスパンツと合わせる

picture

スキニーパンツではなく、センタープレスの少しキレイめなパンツに合わせると、新鮮な印象に。

ここでもパンツはワイド過ぎない細身のストレートや、テーパードのものを選んで。そして、ワントーンコーデに合わせるなど全身を落ち着いた色味で統一した方が、ブーツがなじみやすくなります。

一足持っていると、コーディネートの幅が広がり重宝すること間違いなしの“チェルシーブーツ”。

この秋冬のスタメンブーツに仲間入りさせてみてはいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ