無料の会員登録をすると
お気に入りができます

できてしまったしわを改善♡ノエビア初の薬用しわ改善美容液誕生

できてしまった今あるしわを改善する薬用しわ改善美容液が『ノエビア』から誕生します。気になる美容液をさっそくチェック!

美容

ハーバルスキンケアのパイオニア『ノエビア』

どのような環境でも生き抜く植物に、女性の美しさをより輝かせる力があると確信し、植物研究を続けてきたブランド、ノエビア。40年以上にわたり、多くの女性から支持されています。

新登場!ノエビア初の薬用しわ改善美容液

ハーバルスキンケアのパイオニア、ノエビアは、先端科学と植物のめぐみが融合した薬用しわ改善美容液をリリース!2020年12月5日(土)より、発売されます。

美容液は、できてしまった今あるしわを改善するのが特徴。表皮と真皮の両方にアプローチして、しわを改善する有効成分ナイアシンアミドに加えて、オリジナル植物エキスをはじめとする美容成分が贅沢に配合されているので、ピンとしたハリと弾むような弾力感をもたらしてくれます。シミにも同時にアプローチしてくれ、透明感あふれる明るい肌へ導いてくれます。

オリジナル植物エキス

自社農場の北海道暑寒別岳パイロットファームにて、有機栽培した、エーデルワイス(画像左)、オドリコソウ(画像右)の2種類の植物エキス配合。

ノエビア 薬用リンクルセラム<医薬部外品> 45g 28,000円(税抜)

ノエビア 薬用リンクルセラムについてもっと詳しく♡

ピンとしたハリとはずむような弾力感を実感♡

コクがありながらのびのよいテクスチャーの美容液は、ベタつきのないみずみずしい使い心地。気になる部分を中心に、顔全体に快適に使えます。しわの改善と同時に、シミへもアプローチしてくれる使いやすさも嬉しいポイントです♡ピンとしたハリと、はずむような弾力感をぜひ実感して。

RunPhoto / Getty Images
ノエビア 公式サイト
記事に関するお問い合わせ