無料の会員登録をすると
お気に入りができます

東京ディズニーランドホテルで『美女と野獣』没入ステイ

新エリアもオープンして話題の東京ディズニーランド。隣接する「東京ディズニーランドホテル」でも、新施設オープンを記念したデコレーションや特別宿泊アイテムが登場。さらに、パーク内の『美女と野獣』エリアの余韻が楽しめる「ディズニー美女と野獣ルーム」があると聞いて、伺ってきました!©Disney

旅行・おでかけ

東京ディズニーランドの新施設オープン記念デコレーション

「東京ディズニーランドホテル」のパーク側から入ると、ロビーフロアに上がる階段に大きなバナーが。記念デコレーションはロビーを中心にいたるところに飾られていました!

例えばミッキー、ミニーのスタチューや、ロビーの柱など、ロゴのほか、各施設のデザインしたバナーがあるので探してみても楽しいですよ。

泊まるともらえる特別アイテム

宿泊アイテムとしてペーパーバッグなど以前からあったアイテムが、今だけ新施設オープン記念のデザインに。

ペーパーバッグのほか、ポストカード(全4種類)がもらえます。ポストカードはホテルから自分に送ってみるのもおすすめ。フロントでお願いすれば、ホテルオリジナルの宿泊記念のスタンプを押すことができます!

一歩足を踏み入れたらディズニー映画『美女と野獣』の世界!

東京ディズニーランドホテルにはキャラクタールームといって、そのキャラクターの世界観に没入できる客室があるのは皆さんご存じですよね。

そんなキャラクタールームでいま、泊まりたいのが「ディズニー美女と野獣ルーム」。ドアを開けた瞬間、目の前に広がる重厚感あふれる客室にうっとり。

注目は本が並ぶ壁紙。読書好きなベルがみたら喜びそう!

よく見るとディズニーの名作がところどころに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ