無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はアクセントが欲しい!1本だけ「ゴールド」の派手過ぎない大人ネイルデザイン

ビューティ

夏はネイルをもっとおしゃれにしたい!

1本だけゴールドネイル

海水浴やバーベキューなど予定が増える夏。デートやショッピング、友達とのお出かけなどシーンに合わせて指先を彩りたいですよね。そんなときはネイルサロンよりもセルフネイルを楽しみたいはず。

この夏、セルフネイルでおすすめなのが1本だけゴールドにするネイル。シンプルで簡単ですが、指先に存在感を出してくれておしゃれさがアップ! カラーの組み合わせを変えれば、ファッションにも合わせやすいんです。

シンプルなのに存在感のあるネイル集

グリーン×ゴールド

グリーン系のネイルとゴールドの組み合わせは、派手過ぎないけど個性的で、大人の雰囲気を演出してくれます。友達との女子会やパーティなどに合わせたら、周りからも褒められること間違いなし!

ピンクベージュ×ゴールド

instagram.com

ピンクベージュとゴールドの組み合わせはワンカラーだとシンプルですが、1本だけゴールドにすることでよりおしゃれに見えます。派手過ぎないのでオフィスやデートにも合わせやすく、男性にも好印象。

ボルドー×ゴールド

instagram.com

ボルドーとゴールドを合わせたネイルはちょっと色っぽい雰囲気に。ボルドーが大人の存在感を演出し、ゴールドをプラスすることで華やかさが加わります。

グレー×ゴールド

instagram.com

柔らかく、上品な印象を与えてくれるグレージュに、大きめのラメが入ったゴールドを組み合わせてアクセントに。初めての方でも挑戦しやすいネイルデザインでオフィス、デートにもおすすめ!

ネイビー×ゴールド

instagram.com
記事に関するお問い合わせ