無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日から新しい自分に!男が心酔する[色気が溢れる女性になる]方法

恋愛・結婚

モテを意識するなら、色気は必須項目!
しかし、色気って目で見えるものではないから、どうやって出せばいいか分からないですよね。

そこで今回は、男が心酔する【色気が溢れる女性になる】方法を紹介していきます。

(1)上品な仕草

ガサツでバタバタと動く人に色気は感じないもの。
色気のある女性は、上品でしなやかな仕草を意識しています。

キレイな姿勢や歩き方、指先まで気を使った仕草など、ゆったりと余裕のある動きが色気をプラスしてくれるもの。
これまで、仕草を意識したことがない人は、椅子に座る時やモノを持つ時、扉を閉める時などに美しく見えるよう気をつけるだけでも、色気は出てきますよ。

(2)女性らしいファッション

見た目の印象は、色気に直接繋がることが多いです。
そのためには、女性らしいファッションやメイクを心掛けるようにしましょう。

適度な肌見せは必要ですが、露出し過ぎてしまうと下品な色気になります。
そして、自分の体型に合っている服や形、色などを選ぶことが大切です。

(3)視線の使い方

オドオドしてうつむいたまま話をする人に、色気は感じないもの。
色気のある女性は、視線の使い方が上手です。

相手と目を合わせながら話をしたり、ゆっくりと瞬きをしたりと、視線を使い分けています。
ずっと見つめ続けると居心地の悪さを感じるので、少し見つめたら、ゆっくりと瞬きをしながらそっと逸らすようにしてみて。

(4)ギャップを作る

色っぽさを意識して作っていても、ずっと続けばそれは当たり前となります。
色気のある女性は、ギャップを作ることで、色気がより引き立つようにしているもの。

無邪気にはしゃぐ時と、落ち着いた大人の色気を作る時とのギャップがあることで、男性はその色気にドキッとします。
色気はずっと出し続けるのではなく、必要な時に意識するようにしてみて。

色気は、余裕や隙、自信や上品さなどから作られます。
まずは、上品な仕草やファッションなど、外見から作ってみましょう。

周りにいる色気のある女性の仕草などをお手本にすると分かりやすいですよ。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ