無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなのに存在感◎オフィス&私服どちらもOKなネイルカラー&デザイン集

ビューティ

あんまり派手なネイルはできない…

仕事の関係上、ネイルはいつも控えめなシンプルネイル…という方は多いですよね。オフィスコーデに合わせるとなると、どうしても肌なじみしやすいカラーを選びがちではないでしょうか。

シンプルでも「存在感」があると違う♡

nailbook.jp

品の良いシンプルネイルも、ちょっと工夫するだけで存在感のあるお洒落な爪先をつくることができますよ。今回は、オフィスにもプライベートにも使えるお洒落なネイルカラー&デザインをご紹介します♡

1.グレーネイル

シックな雰囲気が大人っぽい

スタイリッシュなグレー系ネイルは、オフィスコーデにもなじむイチオシのカラーです。グレーのトーンを変えるだけでも雰囲気が変わるので、自分の肌に合ったグレーを見つけるのがポイントです。

"まばら”グレーで遊ぶこなれテク

色味の違うグレーネイルをあえて"まばら”に塗ると、派手になりすぎないのがいいところ。薬指1本だけクリアにすると抜け感が出ます。マットコートや極小パーツをのせれば、より洗練され爪先に仕上がります。

2.ベージュネイル

肌馴染みが良く色っぽい

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肌馴染みの良いベージュネイルは落ち着いたカラーなのに色っぽく、上品に見せてくれるのでオフィスでも好感度が高いです。どんなコーデにも合わせやすいカラーなので初心者の方にもおすすめ。

細いフレンチがアクセント

ベージュネイルを塗った後に爪の先っぽだけ違うカラーのネイルを塗るだけ。細めのフレンチがアクセントになってシンプルなネイルが更に存在感アップ。お好みのカラーで色々な仕上がりが楽しめます。

記事に関するお問い合わせ