無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均&3COINSでも買える♡人気のフェアリーライトを使ったインテリアアイデア

インテリア

キラキラ綺麗な「フェアリーライト」

クリスマスの装飾としてよく見かける電飾のことを、海外では「フェアリーライト」と呼びます。まるで妖精(フェアリー)みたいに輝く綺麗なライトは、クリスマスシーズンにだけ使うのではもったいないですよね。

フェアリーライトはインテリアに使える♡

海外では、フェアリーライトを普段からお部屋のインテリアとして取り入れています。最近は100均や3COINSで気軽に買えることもあり、日本でもインテリアアイテムとして人気が高まっているんですよ♡

今回は、そんなフェアリーライトをインテリアにお洒落に取り入れるアイデアを、たっぷりご紹介します!

写真を一緒に飾って

思い出がキラキラ輝く素敵なアイデア♡

フェアリーライトに写真を吊り下げるアイデアは、海外でもとっても人気です。ただ写真を壁に飾るのではなく、ライトでキラキラにデコレーションするととってもオシャレで素敵ですよね♡

無造作に飾ったフェアリーライトに、写真やポストカードを吊り下げて。あえて規則的に並べないことで、オシャレな仕上がりになっていますね。

あえて壁から離して立体的に飾るアイデアも素敵です。こんな風に飾れる造りなら、ぜひ真似してみたいですね。普通のお部屋なら、壁の角を使って立体的に飾り付ける方法も◎。

ビンに入れて間接照明風に

ビンにまとめて入れると雰囲気ガラリ♡

透明の瓶の中にフェアリーライトを入れると、光がまとまってとっても綺麗なライトが出来上がりますよ♡入れるビンのデザインによって、雰囲気を色々変えられそうなアイデアです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏なら、貝やヒトデ風の雑貨を一緒に入れると涼しげでオシャレです。その季節に合わせた雑貨を一緒に入れて、楽しみたいですね。

記事に関するお問い合わせ