無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ女性はチェック済み!2017秋冬のトレンドキーワード7選

ファッション

気持ちは少しずつ秋にシフト

まだ気温は高いですが、各ブランドではファーやベロア素材など秋冬を意識したアイテムが出始めています。

今から使えるファッションアイテムの中で、この秋冬に流行りそうなものをピックアップしてみました。コーデに1点投入するだけで先駆けファッションが楽しめるので、ぜひチェックしてくださいね。

1.クラシックなベロア素材

上品な落ち感と光沢感を合わせもつベロア素材のアイテムは、この秋、トレンドの本命になりそうな予感大です。

去年人気だったベロアパンツは、今年も数多く登場してきています。大人の女性なら、グレーやくすみピンクなどの、落ち着いたカラーから取り入れるのがおすすめです。

おすすめアイテム

ベロアワイドパンツ

UNIQLO

¥ 1,990

旬のワイドシルエットパンツが、ベロア素材で登場!ウエストゴム仕様で、着やすさと着心地も満点です。

商品詳細
ベロアワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

2.着こなしを変えるニットビスチェ

今季のトレンドの1つ、レイヤードスタイルは、秋も引き続き人気が継続しそう!秋冬で注目されそうなのは、温かみを感じるニット素材のビスチェです。

zozo.jp

いつものカットソーやシャツ、ブラウスにONするだけで、あか抜けコーデができるので、ぜひお試しを。また、ワンピースの上から合わせるのも、この秋トレンドのスタイルです。

zozo.jp

おすすめアイテム

リブニットビスチェ

HARE

¥ 5,940

今季トレンドのニットビスチェは、ブラウスやカットソーの他、秋冬はワンピースに重ねて大人のレイヤードスタイルもおすすめです。

商品詳細
リブニットビスチェ
zozo.jp
商品詳細

3.おじさんチックなチェック柄

今年は「チェック」も重要キーワード。中でも、タータンチェックやグレンチェックなど、英国のおじさんチックでレトロなチェック柄が秋冬は人気を呼びそうです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ