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しっかり食べながら痩せられる「太らない主食」で賢くダイエット♡

レシピ

太らない主食なんてあるの?

主食と言えば、ご飯・パン・麺類などですよね。いつも食べている主食には炭水化物がたっぷり含まれています。食事の中から主食を抜くだけで大幅に糖質&カロリーOFFできるのですが毎日続けるのは難しいですよね。

一番簡単なのは市販されている糖質OFFの主食を利用することです。今は糖質制限ダイエットが人気なので、スーパーやコンビニでも主食の代用になる商品が色々と販売されていますよ。

低糖質で食物繊維が豊富なブランパン

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コンビニパンを買うならローソンの「ブランパン」が優秀です。1個当たりの糖質はたったの2.2gでお値段も安いですよね。ふんわり食感で香ばしく、ロールパン感覚で食べられてしっかり糖質OFFできます。

パンさえあれば、後は糖質控えめの具材をサンドしたり添えたりするだけで簡単に「太らない主食」が完成します。朝食やランチに便利なので、見つけたら売り切れる前にまとめ買いしておきましょう。

ホームベーカリーを持っているなら、ブランパンを自分で焼いてみるのも賢い方法です。低糖質の粉類を自分で配合するのは大変ですが、市販のブランパンミックスを利用すると簡単ですよ。

ふすまパンミックス 1kg

富澤商店

¥ 1,759

手作りブランパン用のパンミックス。糖質84%OFFのしっとりふわふわ食パンを手軽に焼くことができます。

商品詳細
ふすまパンミックス 1kg
tomiz.com
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おうちブランパンで糖質OFFランチ

おうちでブラン食パンを焼けるようになると、サンドイッチにしてお弁当に持って行くこともできます。具材は、ツナ・卵・ハム・葉野菜など、お好みでどうぞ。糖質OFFとは思えないくらい美味しそうですね。

麺料理にはノンフラワー糖質0麺

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蒸し暑い季節は麺料理を食べる機会が増えますよね。そんなときに便利なのが「糖質0麺」です。小麦粉やグルテンを使っていないので、糖質制限中でも安心して麺料理が楽しめますよ。

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