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しっかり食べながら痩せられる「太らない主食」で賢くダイエット♡

「太らない主食」で頑張らないダイエットを始めませんか? おかずやスイーツは制限しやすいですが、ご飯やパンなどの主食を減らすのは辛いですよね。でも、糖質低めの材料とレシピを覚えておけば大丈夫!しっかり食べながら賢くダイエットできますよ。

2017年8月
レシピ

太らない主食なんてあるの?

主食と言えば、ご飯・パン・麺類などですよね。いつも食べている主食には炭水化物がたっぷり含まれています。食事の中から主食を抜くだけで大幅に糖質&カロリーOFFできるのですが毎日続けるのは難しいですよね。

一番簡単なのは市販されている糖質OFFの主食を利用することです。今は糖質制限ダイエットが人気なので、スーパーやコンビニでも主食の代用になる商品が色々と販売されていますよ。

低糖質で食物繊維が豊富なブランパン

お昼はローソンでこれを買って来ました💓
危うく激辛ラーメンの誘惑に負けそうになったけど😅💦
アイスコーヒーにしようかと思ったけど鉄分補給も兼ねてこのベリーのジュース🍹
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宅トレ終了後、麿まゆをティントしてたら幼なじみから『今からうちに来ん?』てLINE💧
まゆ毛、イモトやし😂
ウケ狙いでちょっと行こうかなww
借りてきたDVDも観なアカンし💦
しゃて、どんな風にこのあと過ごそうかな😁
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#ブランパン
#ランチ
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コンビニパンを買うならローソンの「ブランパン」が優秀です。1個当たりの糖質はたったの2.2gでお値段も安いですよね。ふんわり食感で香ばしく、ロールパン感覚で食べられてしっかり糖質OFFできます。

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今日のランチ🍴
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ブランパン アボカドサーモンサンド。
コブサラダ。
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ローソンのブランパンにわさびマヨ塗ったサンドウィッチ💓
アボカドとサーモンの組み合わせってなんでこんなにおいしいんだろう😋
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パンさえあれば、後は糖質控えめの具材をサンドしたり添えたりするだけで簡単に「太らない主食」が完成します。朝食やランチに便利なので、見つけたら売り切れる前にまとめ買いしておきましょう。

ホームベーカリーを持っているなら、ブランパンを自分で焼いてみるのも賢い方法です。低糖質の粉類を自分で配合するのは大変ですが、市販のブランパンミックスを利用すると簡単ですよ。

ふすまパンミックス 1kg

富澤商店

¥ 1,759

手作りブランパン用のパンミックス。糖質84%OFFのしっとりふわふわ食パンを手軽に焼くことができます。

商品詳細
ふすまパンミックス 1kg
tomiz.com
商品詳細

おうちブランパンで糖質OFFランチ

*今日のお弁当
*人参と厚焼き玉子のサンドイッチ
*蕪ときゅうりと焼豚のサンドイッチ
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おはようございます♪(๑´>᎑
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おうちでブラン食パンを焼けるようになると、サンドイッチにしてお弁当に持って行くこともできます。具材は、ツナ・卵・ハム・葉野菜など、お好みでどうぞ。糖質OFFとは思えないくらい美味しそうですね。

麺料理にはノンフラワー糖質0麺

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蒸し暑い季節は麺料理を食べる機会が増えますよね。そんなときに便利なのが「糖質0麺」です。小麦粉やグルテンを使っていないので、糖質制限中でも安心して麺料理が楽しめますよ。

晩御飯。
#糖質0麺 で#カルボナーラ。
美味い(≧∀≦)❤️ 美味いんだけど、やっぱり腰が無い(ΦдΦ)
#紀文 様、腰をよろしくお願いしますm(_ _)m
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✔︎#糖質0麺 カルボナーラ
✔︎厚揚げグラタン
✔︎カブとチキンのサラダ
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子供達からは大ブーインが(´ω`;)
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でも、腰がなくても#糖質0 だから(≧∀≦)
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 #cooking #food #yummy #delicious #foodpic #instafood #instagood #lowcarb #dinner #晩ごはん #糖質制限 #糖質オフ #低糖 #ローカーボ
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糖質0麺の凄いところは、和風の麺料理だけでなく中華や洋食にも使えることです。パスタを糖質0麺に置き換えるだけで、こってり濃厚なカルボナーラも楽しめます。糖質制限中には嬉しすぎますよね。

糖質0麺でがっつり油そば

recipe.rakuten.co.jp

糖質0麺を使えば、がっつり系の油そばも思い切り楽しめますよ。こちらのレシピは味付けがしっかりしているので、白滝でも美味しくいただけます。麺料理をガツガツ食べたくなったときに試してみてくださいね。

糖質0麺でがっつり油そば

エリスリトール 1kg

LOHAStyle

¥ 1,080

糖質OFF甘味料を用意しておくと料理で甘みを加えることができるので重宝します。エルスリトールは天然素材から作られたやさしい甘さが特徴。コーヒーや紅茶の他、料理全般に便利ですよ。

商品詳細
エリスリトール 1kg
www.amazon.co.jp
商品詳細

高タンパクで栄養豊富な大豆製品

♡お肉は少しde大満足♡厚揚げの豚巻き☆甘辛チーズ♡ *
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おはようございます♩
今日は大満足な厚揚げレシピをご紹介させて頂きました♫
2人分でお肉はたったの100g☆
甘辛チーズがたまりません(*´艸`)♩
レシピはホームのリンクよりご覧下さい♩ *
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豆腐や厚揚げなどの大豆製品は、高タンパクで栄養豊富な上に腹もちの良さも抜群です。チーズやマヨネーズなど糖質が低くコクのある食材とも良く合うので、主食の代用品としてどんどん利用しましょう。

厚揚げのたこ焼き風

oceans-nadia.com

しっかりした食感の厚揚げは、食べ応えがあって大豆製品の中でも満足感が高めです。どんな味付けにも合うので、こちらのレシピのように粉物風の料理でも楽しめますよ。ソース控えめマヨたっぷりがおすすめです。

厚揚げのたこ焼き風

油揚げでわんぱくサンド

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サンドイッチが食べたいときにブランパンがない場合は、油揚げで代用してみましょう。開いてからトースターでこんがり焼き、お好み具材をぎゅっと挟んでカット。香ばしくて美味しいサンドイッチになります。

油揚げでわんぱくサンド

低糖質なごはん

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丼物が食べたいときにおすすめのレシピ、豆腐と卵を炒るとご飯のように楽しむことができます。丼具材はお好みのものでOKですが、タレを甘くしたいときは糖質OFF甘味料を使ってくださいね。

低糖質なごはん

太らない主食で楽ちんダイエット♡

炭水化物たっぷりの主食を「太らない主食」に置き換えると、余分な脂肪が体内に貯まりづらくなり効率よくダイエットできます。しっかり食べて無理しないダイエットで美ボディを手に入れてくださいね。

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