無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円ショップのLEDライトを使ってお部屋をお洒落に♡作り方お教えします!

皆さんお部屋のインテリアにはこだわっていますか?家具も大事ですが、間接照明があると部屋の雰囲気をぐっとオシャレな空間に演出してくれますよ。そこで今回は100均アイテムで作れるオシャレなDIY照明をご紹介します!

2017年8月
DIY

照明があるだけでオシャレ!

部屋のムードをオシャレに導いてくれる照明。1つは欲しいと思っていても、なかなか自分の部屋の雰囲気に合うものが見つからなかったりしますよね。

そんな時は自分好みのデザインで照明をDIYしてしまいましょう!今回ご紹介するレシピは100円ショップで売っている材料で作れるのでコスパも最高です♡

100均のLEDライトが優秀!

今回メインでご紹介していくのが100円ショップで取り扱っているLEDライトです。安いのはもちろんですが、あまり強くない光が間接照明にするのにぴったりなんです!

こんばんは~\(^^)/
今日の百均リメイク。
百均の材料だけでどこでも置けるミニライト~!
よかったら、ブログ見てみて下さいm(__)m
#ダイソー#セリア#led#ledライト#簡単#百均リメイク#百均インテリア#すぐできる#時短#ナチュラル#廃材#スクラップウッド
instagram.com

さっそくこの100均LEDを使ったオシャレな照明作りをご紹介していきます。きっと気に入るデザインのものが見つかるはずですよ。

ガラスをかぶせて簡単ランプ♡

簡単なDIYランプとしてオススメなのが、こちらのガラスコップをかぶせるタイプのランプです。中にはキャンドルライトを入れるだけなので、好きな柄のコップを使ったり、直接コップに絵を書いたりして作れます。

こちらはメイソンジャーにガラス製の雑貨を貼り付けていくアレンジです。おはじきを貼り付けて作ってもかわいいですよ。作り方は接着剤を使って貼り付けるだけなのでとっても簡単です。キラキラと綺麗に光るのでモダンなお部屋にもマッチします。

ピンポン玉ライトでガーリー空間に

丸いフォルムが可愛いこちらのライトは、ピンポン玉で作られています。ピンポン玉は乳白色や黄色なのでふんわり優しい光を演出できます。

幻想的!ステンドグラスもDIY

ステンドグラスがお部屋にあるとぐっとこなれた印象になりますよね。そんなオシャレなライトもDIYで作れます!乾くと透明になるガラス絵の具を使っているので、思った以上に本格的な仕上がりになりますよ。

記事に関するお問い合わせ