無料の会員登録をすると
お気に入りができます

惚れ直させるのが長続きのコツ♡彼が「彼女と付き合っててよかった」と感じる瞬間7選

彼の気持ちが不安になったら、今こそ彼を惚れ直させるチャンス!「彼女と付き合えてよかった」と彼に思わせるために実践したい大人女性のテクニックをご紹介します。

2017年8月
恋愛・結婚

彼、私のことまだちゃんと好き?

彼の気持ちに自信が持てない…

「前はあんなに私のことが好きだったのになんだか最近そっけない…」と彼の態度や言動に不安を感じていませんか?

特に付き合いが長くなってくると彼の気持ちに変化が見られがち…大好きな彼だからこそ、そうした変化に不安や不満を感じている方も多いのでは?

もう一度彼を「私」に惚れ直させよう♡

そこで実践したいのが彼をもう一度あなたに惚れ直させて、2人の仲をより一層深めるためのテクニック!

そこで今回はふとした時に彼が彼女に惚れ直す具体的なポイントをまとめてご紹介いたします。お付き合い中の方はもちろん、既婚者の方もぜひ彼の気持ちを取り戻す参考にしてみてくださいね。

彼を惚れ直させる♡7つの意外な瞬間

①礼儀・マナーがきちんとしている

あなたは自分の礼儀やマナーに自信を持てますか?大人の男性は女性らしさだけでなく、そうした細かい部分までしっかりチェックしているもの。

www.pexels.com

ただしこれ見よがしにそうした点をアピールするのはNG!社会人として「できて当たり前」という気持ちでもう一度自分の礼儀やマナーに見直してみましょう。いつも周囲に気を配っていれば、彼もその気配りを感じてくれるはずです。

②周りの人から慕われている

「自分の彼女が周りの人から慕われている」というのは、男性にとって彼女を見直す大きなポイント。特に社会人経験の長い30〜40代の男性とお付き合いしているなら、そうしたあなたの社交力を高く評価してくれるはずです。

www.pexels.com

「会社の後輩によく相談されている」「同性の友人のお誘いが絶えない」など、ふとしたことから彼はあなたの人となりをジャッジしています。だからこそ彼の前では交友関係を愚痴るより、ポジティブな面を伝えるようにしたいですね。

③苦しい時こそそばにいてくれる

彼が仕事などで苦境にいるとき、ついついあなたは「私には関係ない」と突き放していませんか?そうした冷たい態度は禁物!

記事に関するお問い合わせ