無料の会員登録をすると
お気に入りができます

惚れ直させるのが長続きのコツ♡彼が「彼女と付き合っててよかった」と感じる瞬間7選

彼の気持ちが不安になったら、今こそ彼を惚れ直させるチャンス!「彼女と付き合えてよかった」と彼に思わせるために実践したい大人女性のテクニックをご紹介します。

2017年8月
恋愛・結婚

彼、私のことまだちゃんと好き?

彼の気持ちに自信が持てない…

「前はあんなに私のことが好きだったのになんだか最近そっけない…」と彼の態度や言動に不安を感じていませんか?

特に付き合いが長くなってくると彼の気持ちに変化が見られがち…大好きな彼だからこそ、そうした変化に不安や不満を感じている方も多いのでは?

もう一度彼を「私」に惚れ直させよう♡

そこで実践したいのが彼をもう一度あなたに惚れ直させて、2人の仲をより一層深めるためのテクニック!

Pin it
ピンもと: fabmood.com
9

そこで今回はふとした時に彼が彼女に惚れ直す具体的なポイントをまとめてご紹介いたします。お付き合い中の方はもちろん、既婚者の方もぜひ彼の気持ちを取り戻す参考にしてみてくださいね。

彼を惚れ直させる♡7つの意外な瞬間

①礼儀・マナーがきちんとしている

あなたは自分の礼儀やマナーに自信を持てますか?大人の男性は女性らしさだけでなく、そうした細かい部分までしっかりチェックしているもの。

www.pexels.com

ただしこれ見よがしにそうした点をアピールするのはNG!社会人として「できて当たり前」という気持ちでもう一度自分の礼儀やマナーに見直してみましょう。いつも周囲に気を配っていれば、彼もその気配りを感じてくれるはずです。

②周りの人から慕われている

「自分の彼女が周りの人から慕われている」というのは、男性にとって彼女を見直す大きなポイント。特に社会人経験の長い30〜40代の男性とお付き合いしているなら、そうしたあなたの社交力を高く評価してくれるはずです。

www.pexels.com

「会社の後輩によく相談されている」「同性の友人のお誘いが絶えない」など、ふとしたことから彼はあなたの人となりをジャッジしています。だからこそ彼の前では交友関係を愚痴るより、ポジティブな面を伝えるようにしたいですね。

③苦しい時こそそばにいてくれる

彼が仕事などで苦境にいるとき、ついついあなたは「私には関係ない」と突き放していませんか?そうした冷たい態度は禁物!

www.pexels.com

苦しい彼を救うのは優しい彼女の存在!あなたが理解できないことが起こっていて、かける言葉が見つからないのなら、ただそばにいるだけで十分です。彼が自分の弱さをさらけ出しても大丈夫、と思える存在を目指しましょう。

④生活に関わることがソツなくこなせる

今どき料理や洗濯、掃除などの家事を女性に求める男の人は少ない…と女性が感じる一方で、男性は家事が得意な人もそうでない人も、女性にはそれらをソツなくこなして欲しいと思っている人も多いもの。

生活にかかる当たり前のことがきちんとできるというのは大きなアドバンテージ。大切な彼に2人の将来を想像させたいなら、家事はできて当たり前、というレベルになっておくことが有効ですよ。

⑤好みの服装でデートに出かける

付き合いが長くなってくると、以前のようにデートで彼好みの洋服を着るという機会が減っていませんか?でも実は、これこそがもっとも簡単にできる彼を惚れ直させるテクニック!

ワンピースやスカートはもちろん、彼が褒めてくれたデニムやアクセサリーなども意識してつけてみましょう!また彼好みのランジェリーを身につけて、ときには積極的に攻めてみるのもマンネリ解消には効果的です。

⑥モノや思い出を大事にしている

今や誰もがSNSを楽しむ時代、モノや思い出が蔑ろになっていませんか?2人にとって意味のあるモノや思い出を大切している彼女は、それだけで「いい子だな」と彼の男心をくすぐるもの。

Pin it
ピンもと: langiusdesign.nl
3381

例えば彼と行った場所の写真やチケットなどを手書きのメモと一緒に記してプレゼントすれば、彼の心を刺激し、より一層大事な彼女として扱われるはず。また彼からもらったプレゼントはきちんと使うことだけでも彼にとっては嬉しいはず。

⑦「ごめんなさい」が素直に言える

彼と喧嘩や言い合いになってしまった際、あなたは自分から素直に「ごめんなさい」と謝ることができますか?そうした気持ちを素直に表すことができる人は男性女性問わず相手の心に深く入り込むことができるもの。

www.pexels.com

特にお付き合いが長くなってくると、そうした言葉は「言わなくてもわかる」と信じがち。でも本当に大切なのは言葉にして態度を示すこと。感謝の「ありがとう」はもちろん、「ごめんなさい」だって2人の絆を強くしてくれるのです。

もう一度彼を惚れされて♡

大好きな彼だからこそ1度だけでなく、何度だって「私」に恋して欲しいですよね。

Pin it
ピンもと: chardphoto.com
7
2479

ぜひ今回ご紹介した彼が惚れ直す瞬間を上手に利用して、彼との仲をもっともっと深めてみませんか?

記事に関するお問い合わせ