無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱・マンネリ!退屈な毎日をワクワクさせる人生のヒント♡

PR
ライフスタイル

退屈な毎日を変えたい!

大人になってからワクワクが減った・・・

好奇心旺盛で何に対してもワクワクしていた子どもの頃と比べて、オトナになると新しいことをするのも新しい出会いを求めるのも億劫になっていくもの。

毎日なんとなく時間が過ぎていくだけでつまらない...そう感じているなら今すぐにそんな毎日から脱却してみませんか?

スキルアップできる趣味を見つけよう♡

毎日がつまらないと感じている人は、忙しくて日々を楽しむ気持ちまでも失っていることがあります。趣味がないことがその要因の一つ。オトナになってからは、スキルアップできる趣味をもつことがオススメです。

スキルアップできることで、子どもの時に感じていたワクワクを取り戻し、飽きずに長く続けることができます。さらに趣味を楽しむ時間があれば、どんな仕事が辛くても、乗り越えるためのモチベーションにもなりますよ♡

初心者も経験者もハマる♡大人のためのピアノ教室

『Beeボイストレーニングスクール』

ピアノなら、子供の頃にやっていたという人も多いのではないでしょうか?勉強が大変になり途中でやめてしまった人や、習えない環境で残念な思いをした人も『Beeボイストレーニングスクール』なら、オトナから始めるのにぴったりの理由があるんです!

ピアノが学べる『Beeボイストレーニングスクール』

自由度が魅力♡こんなレッスンが受けられます

レベル別「マンツーマンレッスン」

まずはカウンセリングからレッスンスタート。基礎からしっかり学びたい方や、簡単なコードから覚えてピアノの弾き語りをしてみたいなど、レベルや目的に合わせてレッスンを組み立てるので安心です。

picture

レッスンも防音ブース内で、先生とマンツーマンで行うので全くピアノを触ったことのない初心者も周りの目を気にせずレッスンに励めます。自分のペースでコツコツ続けられるのも人気の理由。

好きな曲をピアノアレンジで弾ける♡

例えば、自分の好きな曲をピアノアレンジで弾けるようになったら楽しいですよね。『Beeボイストレーニングスクール』は教科書通りに指定された曲を弾くスタイルではなく、自分のやりたい曲を楽しく演奏する雰囲気なので、趣味として楽しくレッスンを受けることができるんです。

picture

好きな曜日時間に「フレックスタイム制度」

仕事の都合で毎週同じ曜日や時間に来るというのは難しいという方でも安心。「フレックスタイム制度」を導入しているので、自分の予定を優先してレッスンのスケジュールを入れることができるんです。

駅近!お洒落なカフェ空間で気分もリフレッシュ

picture

スクール内も、思わず長居したくなるようなリラクゼーション空間と最新設備で評判なんです。お洒落なインテリアで揃えられ、通うたび気分も上がりそう♡

近くの店舗を探す

退屈な日々からワクワクな毎日へ♡

まずは無料レッスンで

picture

はじめての方は、いきなり受講!ではなく45分の無料体験レッスンがオススメです♡まずはレッスンの楽しい雰囲気を感じてみましょう!

無料体験レッスンはこちら