無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクでも好印象!まるでサロン帰りのいい香り♡『アテンゾパルファム ヘアオイル』でアレンジの決まる髪に!

ヘアスタイル

マスク姿があたり前になってきたからこそ、見えるところはこれまで以上にきちんとケアしたいところ。マスクで顔半分が隠れてしまっている分、髪の毛やヘアスタイルに目が行くという人は多いのでは!? 近頃ではマスクでも印象アップが狙えるアップヘアにする人も増えてきているんだとか…! そこでおすすめなのが、ダメージレスなサラツヤ髪を目指せるという『アテンゾパルファム ヘアオイル』。まるでサロン帰りのようないい香りも好感度大なこと間違いなしなヘアオイルを早速ためしてみよう!

人気No.1フレグランスのミュゲがヘアオイルになった

株式会社アダストリア (東京都渋谷区)が展開する「カレイドビーチェ」は、アパレルメーカーならではの視点で生み出されるオシャレな化粧品ブランド。植物由来のスキンケア・ボディケア・ヘアケアアイテムは、多忙な現代女性の心と身体を癒してくれる。

そんな「カレイドビーチェ」で不動の人気No.1を誇るフレグランスがミュゲ。スズランとジャスミンを配合した、みずみずしくフルーティーな香りだ。

ノンシリコンヘアケアシリーズとしてシャンプー・トリートメントが発売されており、その極上の香りと優しい洗い心地に愛用者も多い。

そして、もっと集中的にヘアケアをしたい方におすすめなのが、今回ご紹介する『アテンゾパルファム ヘアオイル(ミュゲ)』(50mL・税抜価格1,500円・発売中)だ。

アルガンオイル・ココナッツオイル・タイガーナッツオイルなどを贅沢に配合した、ノンシリコンタイプのヘアオイル。鉱物油フリー・合成着色料フリー・パラベンフリーで髪にとっても優しいのも魅力。

タオルドライした髪になじませドライヤーで乾かせば、しっとりツヤツヤの質感が手に入るという。

サロン帰りのような香り&するするの指通りにうっとり

そんなミュゲのヘアオイルをさっそくおためししてみよう!

キャップを開けてワンプッシュすると、オイルが少量出てきた。両手になじませると、想像していたより粘りがなくサラリとしている。

タオルドライしたお風呂上りの髪に毛先を中心に手ぐしでなじませる。漂うミュゲの香りに心がほぐれる。甘すぎずそれでいて可憐で、まるでお花畑を思わせるようなうっとりする香りだ。

毛先のごわつきやパサつきが落ち着き、ドライヤーで乾かすと毛先がするんとなめらかな手触りになり、しっとりとまとまってツヤが出た。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ