無料の会員登録をすると
お気に入りができます

注目のアドミオカラーって?透明感たっぷり最新ヘアカラーを試してみて♡

ヘアスタイル

注目のヘアカラー♡アドミオカラーって?

アドミオカラーとは?

アドミオカラーとはアリミノ社が開発した注目のカラー。カラーをしても髪へのダメージが少なく、抜群の透明感とツヤ感が手に入るのです。まさに神カラー!人気の秘訣にせまってみましょう!

アドミオカラーの特徴

アドミオカラーには抗酸化成分として7種類の植物由来成分を配合されています。それにより安定した美しい発色が実現でき、ツヤ感のあるダメージレスな髪へと導いてくれます。またシアバターを配合しているので、高い保湿力をキープして潤いのある髪が続きます。

アドミオカラーにはどんな色があるの?

アドミオカラーは全部で9色。オークル、アクア、チャコール、ベイリーフ、ライラック、ラセット、アマランス、ティア、シエナです。それぞれに色の出方が違い、2色合わせて染められます。

アドミオカラーは白髪染めに使える!

通常、白髪を染めるときは、専用の白髪染めを使います。ところがアドミオカラーでは、カラー剤だけで白髪が染まるのです。白髪染めでなかなか出にくかった明るめカラーや透明カラーにもできるのです!

アドミオカラーの一番人気!アクア

ナチュラルショートにアクアで透明感♡

クールな印象で抜群の透明感を実現するアクア。ナチュラルなショートヘアがよくかわいく仕上がります。色落ちしてもきれいなカラーが続きます。

ゆるふわミディアムにアクアをプラス♡

太陽の光を浴びると、一層ツヤ感が引き立つアクア。ゆるふわでエアリー感のあるミディアムヘアがきれいです。スタイリングはナチュラルに、ヘアオイルやワックスを少量つけるだけで◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ