無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シックなのに女っぽ増量♡ 黒ブラウスで叶う12の抜け感コーデ

ファッション

大人に似合う服、黒ブラウスを攻略したい!

秋の空気を感じ始めたら、着こなしも爽やかな白Tシャツから、こっくりとしたダークトーンカラーへと変化させましょう。

そこでおすすめなのが黒ブラウス。シックなのに華やかなデザインが多く、簡単に今っぽいスタイリングが叶います。今回は黒ブラウスの魅力や黒ブラウスに合わせたい着こなし例をご紹介いたします。

程よいトレンドが出せる黒ブラウスの魅力

夏服を秋モードにシフトしてくれる

黒ブラウスを加えると、夏活躍したアイテムが途端に秋めいたコーデへと変化するのが魅力。

黒ブラウスがあれば、まだまだ片付けるには早い夏らしいアイテムを楽しみつつも、気分を秋モードにシフトチェンジできます。

クラシカルな魅力を引き出す

ちょっぴりクラシカルな気分に浸りたい日も黒ブラウスが有効!レースデザインなら、まじめ過ぎない今どきのきちんと感が出せます。

攻めデザインを攻略出来る

ちょっぴり攻めたデザインも黒ブラウスなら楽勝!ボリューミーなタイプのブラウスも黒の引き締め効果でシュッとした印象に。華やかさを出しつつ、大人らしいスタイリングが叶います。

着やせ&美女見えを叶える

また、コンパクトなデザインを選べば着やせ効果も絶大。重くなりがちな濃色同士の時でも、肌見せを意識して軽さを出せば、この時期にぴったりな美人オーラを放つことが出来ます。

シンプルブラウスにはトレンドボトムスで

まだまだ服を“重ねる”には暑い時期だからこそ、着る服の組み合わせこそが最重要!物足りなさも、無難さも払拭できる旬な黒ブラウスに合わせたいボトムスをご紹介いたします。

記事に関するお問い合わせ