無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほんのりラテが可愛い♡[ユニクロ]アイテムで作る大人女子コーデまとめ

ファッション

ユニクロアイテムで秋冬らしいラテコーデを作ろう

ベージュを基調としたコーデは人気のラテコーデと呼ばれて、大人女子でも取り入れやすいふんわりと可愛らしい着こなしになります。今回はプチプラなユニクロアイテムを使ったラテコーデをご紹介します。

プチプラ【ユニクロ】ラテコーデ♪

トップス

picture
wear.jp

ベージュのニットベストは、秋トップスやワンピースにレイヤードするだけで季節感をぐっと上げてくれて、ラテ感も演出してくれます。

ブラックの小物で引き締め効果をプラスすれば大人女子にぴったりな可愛いコーデが完成しますね。

picture
wear.jp

こちらのカーディガンは可愛らしく繊細な印象。同じくベージュ系のワンピースに合わせてワントーンコーデを作っています。

くすんでいて落ち着いた印象があるので、シックに着こなせること間違いなしです。

picture
wear.jp

タートルネックニットを使って季節感のある着こなしを作りましょう♪ゆるっと感のあるパンツを合わせて、こなれたコーデにしています。

足元にはスニーカーを使うことでカジュアルにまとめて、アクティブに過ごしたい日にもぴったりな着こなしになっています。

picture
wear.jp

ロング丈のトップスを使ってラフなコーデを作りましょう。

派手になりがちな柄パンツを使っていますが、シンプルなカラーリングでコーデをまとめることでシンプルに見せることが出来ますね。

存在感のある大き目のバッグは、コーデがラフになりすぎないように上品なものをチョイスして。

picture
wear.jp

カジュアルなタートルネックニットにセンタープレスパンツを合わせることで、きちんとカジュアルコーデを完成させています。

足元のローファーはマニッシュな印象があり、大人っぽさを上げてくれるアイテムです。

picture
wear.jp

上品に揺れるベージュ系のロングスカートに、ホワイトのニットを合わせてリラックス感のあるカフェラテコーデを作りましょう。

トップスインしてすっきりと見せることで、レディな印象を作りデートシーンにもマッチする大人可愛いコーデを完成させています。

picture
wear.jp

ユニクロのホワイトトップスにニットベストをレイヤードした、おしゃれ上級者さんコーデ♪

ボトムスはブラウン系パンツを合わせれば、シックな印象がぐっとUPします。

ブーツを使うことで足元から重厚感が上がって大人カジュアルコーデを作ることが出来ますね。

picture
wear.jp

ユニクロのニットベストはベージュをチョイスして、カフェラテコーデにしましょう♪

くすんだベージュを使っているので、落ち着いた印象もGET出来ます。

マニッシュなパンツのおかげでカッコいいコーデにすれば、ラフな着こなしもきりっと決まりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ