無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「もう、会うのやめようかな…」男性が距離を置きたくなる女性のNG行動

気になる男性や、好きな人にアピールしているけど、態度がそっけなかったり、最近連絡してくれないと感じることはありませんか?実は、距離を置かれる寸前かもしれません。今回は、イマドキ男子が距離を置きたくなる女性のNG行動をご紹介します。

2017年8月
恋愛・結婚

「この子いいな」と思ったのに…

第一印象は好印象で、2人きりで会うことも増えてきて「イイ感じかも?」と思っていたのに、最近、相手の態度がそっけないかもと感じることはありませんか?

実は、彼が距離を置こうとしているのかもしれません。今回は、「もう会うのやめようかな…」と思われてしまう女性のNG行動をご紹介します。

尽くすのは卒業!「愛する」よりも「愛される」女子になる5つの秘訣

「いつも彼に尽くすばっかりで、同じだけの愛情を感じない」や「本当に彼に大事にされているのか分からない」と感じる人も多いですよね。今回は、「愛する」よりも「愛される」ようになる!アラサー女子の秘訣をご紹介します。
1910

①すぐに写真を撮りたがる

風景や食事、「可愛い♡」と思ったものをTPOを考えずにどこでも写真を撮ってはいませんか?悪気がなくても、勝手にSNSにアップしたり、タグ付けされるのはNGと感じる人も多いようです。

出てきた料理や、記念写真を撮るのは定番かもしれませんが、その習慣がない人もいます。「いつまで撮ってるの?」「早く食べない?」と心の中で思われているかも。

「悪気がないからこそ=癖」だと思われると、何でもすぐにSNSに上げてしまったり、「2人だけの事を友達にペラペラ喋ったりするのかな?」と思われるきっかけになっているかもしれません。

②SNSのアイコンがすぐに変わる

SNSのアイコンが、自撮りをアプリで加工したものだったり、自撮り写真ばかりを投稿していると、「可愛い」と言われたいからなの?と思われるんです。

「SNSでの評価を気にしてる=かまってちゃん」だと感じる男性も多いんです。SNSでネガティブな投稿や、疲れたアピールや寝てないアピールをしていると、いちいちめんどくさいと思われます。

③友達が多すぎる

同性の友達が多いのは、良いイメージだと思いますよね?でも、「どこまでが友達なの?」と彼が把握できないほど友人関係が広すぎる人は、付き合っても友達優先と思われやすいんです。

特に、「男友達といる方が楽しい」と言ってしまう女性は、男性側からすると「実は遊んでる?」「彼氏になっても、特別感がなさそう」という印象を与えやすいんです。

記事に関するお問い合わせ