無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッドルームで上質な眠りを♪快適空間を叶えるレイアウト&コーディネート実例集

インテリア

1日の疲れを癒してくれる睡眠はもちろんのこと、読書をしたりストレッチをしたり、心と身体を整えるのに大切な就寝前の時間を過ごすベッドルームは、こだわりのインテリアで仕上げたいもの。

おしゃれで快適なベッドルームインテリア特集

1日の疲れを癒してくれる睡眠はもちろんのこと、読書をしたりストレッチをしたり、心と身体を整えるのに大切な就寝前の時間を過ごすベッドルームは、こだわりのインテリアで仕上げたいもの。

今回はそんなリラックスタイムを快適にしてくれる寝室インテリアの実例をまとめてみました。

ベッドの配置やインテリア術など、おしゃれで快適な空間づくりのヒントをチェックしてみてくださいね。

こだわりのベッドルームで上質な眠りを

ティピーテント&トランクを並べてアウトドア気分

子ども用のティピーテントやアンティークのトランクをベッドサイドにレイアウトした、旅行気分が楽しめるベッドルームインテリア。

ベッドの上でゆったり過ごせば、一日の疲れが吹き飛びリフレッシュできそうですね。

ビーチハウス風のベッドルームインテリア

すのこベッドのナチュラルな表情が魅力的なベッドルームは、ビーチハウスを思わせる雰囲気。

大きなグリーンが窓辺に飾られていて、爽やかな朝を迎えられそうです。

木目を生かしたヘッドボードがポイントに

フローリングに使う木板を壁に立て掛けたヘッドボードは、ナチュラル感のある表情が魅力的。

ふわふわのパンパグラスやベッドサイドのスツールなど、自然素材のアイテムが寝室のリラックスムードを演出してくれますよ。

アンティークMIXインテリアの心地よいベッドルーム

白いベッドリネンにライトグレーの差し色を効かせた、爽やかな色使いが目を引くベッドルーム。

アンティークドアをベッドボードのように配置した、センス抜群の空間づくりはお見事。

アンティークキャビネットがヘッドボード役に

壁側にレイアウトしたアンティークの白いキャビネットはヘッドボード役として活躍。

季節の花をディスプレイしたり、読みかけの本を収納したり、寝室で過ごす時間をより快適にしてくれます。

ブラウン×ホワイトの上品ベッドルーム

落ち着きのあるブラウンとホワイトを組み合わせた、上品な色使いが心地よいベッドルームインテリア。

ヴィンテージのトランクは縦置きにしておしゃれなディスプレイを楽しんで。

リラックスタイムを楽しむベッドルーム

リビングダイニングの隣にあるベッドルームは、就寝前の読書やストレッチなど、リラックスタイムを過ごすのにピッタリ。

ベッドサイドの壁には小さな棚とブラケットライトが取り付けられていて、夫婦それぞれの時間が過ごせる工夫がされています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ