無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらでめちゃカワなの見つけた♡アニマル柄が今っぽい「最旬スカート」特集

ファッション

今季やっぱり外せないのが「アニマル柄」。1点投入で一気にシーズンムードをアップさせてくれるから、秋冬コーデに欠かせません!さらに、プチプラでゲットできたら嬉しいですよね…!そこで今回はmichill編集部が、しまむらのアニマル柄スカートをご紹介します。おしゃれさんの着こなし方にも注目です!

繊細なプリーツが大人可愛い♡ブラウンのしまむらスカート

picture

出典:WEAR

WEAR

おしゃれさんが運良くしまむらでゲットできたのは、ブラウンカラーに細かいダルメシアン柄がプリントされたスカート。

異なる幅の繊細なプリーツ加工で、大人な雰囲気を演出してくれます。程よく広がるシルエットで可愛さもしっかりキープできて◎

ブラウスにニットベストを組み合わせたカジュアルな着こなしもどこか品よく仕上がる、しまむらには見えない高見えなアイテムです!

しまむらでゲット!黒×白がシックで素敵なモノトーンスカート♡

picture

出典:WEAR

WEAR

またまたおしゃれさんがしまむらで見つけたのは、黒をベースに白のアニマル柄がプリントされたスカート。キリッとしたモノトーンカラーが、シックでとっても素敵です。

落ち着いた大人っぽい雰囲気だから、カジュアルなスウェットトップスとも好相性。リラックス感がありつつ、ほんのりきれいめに仕上がりますよ!

スカートに合わせて靴やバッグも黒でまとめることで統一感が生まれ、おしゃれ度がさらにアップ!

シアー素材で軽やかに着こなせる!しまむらの技ありスカート♪

picture

出典:WEAR

WEAR

品の良い小ぶりな柄のアニマルスカート。こちらも、おしゃれさんがしまむらでゲットしたアイテムです!

シアー素材で程よく透け感があるから、ニットなどほっこりとした素材が大活躍する今の季節にぴったり♡着こなしを軽やかに見せてくれます。

ブーツやファー素材のバッグ、ハットなど季節感たっぷりの小物合わせで、秋冬らしさがさらにアップ!好バランスなコーディネートが完成します。

しまパトで見つけたスカートは大きめのダルメシアン柄にキュン♡

picture

出典:WEAR

WEAR

大きめのダルメシアン柄が目を引くこちらのスカートも、おしゃれさんのしまパト戦利品♡とっても可愛いですよね!

細かなプリーツから広がるフレアシルエットがほんのりエレガントで、華やぎをプラスしてくれます。ロゴトップスやオーバーサイズジャケットを合わせることで、甘すぎない大人なカジュアルコーデに!

キャンバストートやローカットスニーカーでナチュラルな雰囲気をプラスすることで、きまりすぎず程よくリラックスした着こなしに仕上がります。

今回は、しまむらのアニマル柄スカート特集をお届けしました。

ご紹介した他にも旬なスカートが見つかる可能性大…!ぜひ、定期的にしまパトしてお好みの1着を見つけてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ