無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手元から季節を先取り♡今からできる秋のネイルデザイン20選

ビューティ

手元から季節を先取り♡

ファッションの世界は秋モードですが、日中はまだまだ暑い日が多く、秋物を着るには少し早いですよね。そんな今の時期は、ネイルを秋っぽくチェンジして季節を先取りしちゃいましょう。

秋の気分を堪能できるネイルデザインをたっぷり20パターンご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

秋ネイルデザイン見本帳20

1.シンプルボルドーネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋のネイルといったら何いっても“ボルドー”。シンプルに単色塗りが一押しです。短めの爪でもドキッとするほど色っぽくなります。

2.葡萄色ネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

葡萄のようなこっくりとした紫色を単色で。なかなかチャレンジする機会がない紫色ですが、こんな風にくすみ感があるものならさりげなく嫌味がないのでオススメです。

3.ボルドー×スタッズ

ボルドーの単色ネイルにゴールドのスタッズをプラスすればモードな雰囲気に。シンプル過ぎず派手過ぎずのバランスが絶妙です。

4.ダークボルドーでモードに

ダークなボルドーカラーにビジューを効かせたデザイン。普通のボルドーに飽きたら、ぜひこれくらい暗めな色味にチャレンジしてみてください。

5.グレイッシュブラウンにビジューをプラス

グレイッシュなブラウンをベースにビジューで華やかさをプラス。ゴールド系のビジューだとゴージャスな印象になるので、好みで使い分けても良さそうですね。

記事に関するお問い合わせ