無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっとエッチを楽しみたい!感度を良くするアイデア集

彼とのベッドタイムを楽しみたいと思っていても、思うように感じられないこともありますよね。そこでもっとエッチが楽しめるようになるヒントをご紹介します♡

2017年8月

もっとエッチを楽しみたい♡

www.pexels.com

女性だってもっとエッチを楽しみたいと思っていますよね。しかし彼とのベッドタイムでも、思うように感じられないこともあるものです。そこで女性がもっとエッチを楽しむための秘訣をご紹介します。

セックスしたいのは悪いことじゃない!

Photo by Caroline Hernandez / Unsplash

まずは「セックスしたい」「セックスを楽しみたい」と思う気持ちに素直になること。女性にだって性欲はあるものです。性欲をきちんと自覚することは、セックスを楽しむためのファーストステップです。

www.pexels.com

女性がセックスを楽しむことは恥ずかしいことではありません。恥ずかしさに気構えてしまうと、そのぶん体が緊張して、セックスに集中することができなくなってしまいます。

気持ちのいいセックスのためには余計な不安や緊張はなるべくしないこと。そのためにはまず自分の性欲をきちんと自覚することが大切です。

安心感は彼とのコミュニケーションから得よう

女性がセックスを気持ちいいと感じるためには、心からリラックスすることが必要不可欠です。リラックスするためには彼とのコミュニケーションから安心感を得られることが大切です。

だからといって、彼に頼りすぎるのはNG。彼に自分がどうされると心地良く、安心して身を任せることができるのかや、どうされることで気持ちいいと感じるのかをきちんと伝える必要があります。

彼とのコミュニケーションが上手に取れれば取れるほど、心から安心して彼に身を任せることになり、また深くリラックスして、気持ちのいいセックスへと近付くことができるのです。

いい女になろう♡

自分を盛り上げるムード作り

www.pexels.com

2人の雰囲気を盛り上げるムード作りを頑張る女性は多いものですが、セックスをもっと楽しめるように自分自身を盛り上げるための演出も忘れてはなりません。

Photo by Petr Ovralov / Unsplash

彼がいい香りのアロマやリネンでお部屋を演出するように、お気に入りのランジェリーを身に着けたり、色っぽいメイクにトライしたりと、自分の気持ちが高まるようなムード作りを行ってみましょう。

彼の好みだけはなく、自分自身の気分が向上するように仕向けることで、彼とのセックスにいつもより少しだけ積極的になれるかもしれません♡

自己開発は大切なステップ

自分の体についてきちんと知る

気持ちのいいセックスをするためには、自分で自分の体についてきちんと知ることが大切です。自分で自分の体に触れてみることで、多くのことを知ることができるようになります。

自分で触れてみて気持ちいいと感じられれば、彼とのセックスでは更に気持ちよくなることができますし、セックスの内容もさらに充実します。

女性がマスターベーションでイケるようになると、セックスでもイクことができたり、それに伴ってストレスの解消や美肌効果なども期待ができます。

自分の体を正しく理解することは、美容と健康のためといっても過言ではありません!セックスをもっと楽しむためにも、もっと自分の体についての理解を深めましょう。

エッチなおかずでムラムラしてみよう♡

自分を高めるために“おかず”を探しにトライしてみましょう♡最近ではエッチな動画も簡単にみられるようになりまし、女性向けのアダルト漫画なども発売されているので、女性でも簡単におかずを見つけられます。

気持ちのいい経験こそ、女性の感度を高めてくれます。最近では女性向けのアダルトグッズなども発売されているので、自分好みの“おかず”と一緒に使って、感度を高める練習を行ってみるのもおすすめですよ♡

もっと気持ちのいいセックス

少しずつ試してみると良いですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ