無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっとエッチを楽しみたい!感度を良くするアイデア集

彼とのベッドタイムを楽しみたいと思っていても、思うように感じられないこともありますよね。そこでもっとエッチが楽しめるようになるヒントをご紹介します♡

2017年8月

もっとエッチを楽しみたい♡

www.pexels.com

女性だってもっとエッチを楽しみたいと思っていますよね。しかし彼とのベッドタイムでも、思うように感じられないこともあるものです。そこで女性がもっとエッチを楽しむための秘訣をご紹介します。

セックスしたいのは悪いことじゃない!

Photo by Caroline Hernandez / Unsplash

まずは「セックスしたい」「セックスを楽しみたい」と思う気持ちに素直になること。女性にだって性欲はあるものです。性欲をきちんと自覚することは、セックスを楽しむためのファーストステップです。

www.pexels.com

女性がセックスを楽しむことは恥ずかしいことではありません。恥ずかしさに気構えてしまうと、そのぶん体が緊張して、セックスに集中することができなくなってしまいます。

気持ちのいいセックスのためには余計な不安や緊張はなるべくしないこと。そのためにはまず自分の性欲をきちんと自覚することが大切です。

安心感は彼とのコミュニケーションから得よう

女性がセックスを気持ちいいと感じるためには、心からリラックスすることが必要不可欠です。リラックスするためには彼とのコミュニケーションから安心感を得られることが大切です。

だからといって、彼に頼りすぎるのはNG。彼に自分がどうされると心地良く、安心して身を任せることができるのかや、どうされることで気持ちいいと感じるのかをきちんと伝える必要があります。

彼とのコミュニケーションが上手に取れれば取れるほど、心から安心して彼に身を任せることになり、また深くリラックスして、気持ちのいいセックスへと近付くことができるのです。

いい女になろう♡

自分を盛り上げるムード作り

www.pexels.com
記事に関するお問い合わせ