無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色で迷う人続出♡くすみカラーが素敵なユニクロのバレエシューズが買い!

ユニクロの新作というと秋素材のニットやアウターをチェックしがちかもしれません。ですが、見逃し厳禁!ユニクロのバレエシューズが素敵なんです。おしゃれな着こなしと共に魅力をお伝えいたします。

2017年9月
ファッション

可愛くキマる♡ユニクロのバレエシューズ

ユニクロの秋の新作はもうチェックしましたか?ニットにコラボアイテムなど目白押しですが、実はシューズラインも逸品揃いなんです。特に、ひときわ目立つのが、こっくりとした深いレッドのバレエシューズ。

Media?size=l
instagram.com

ユニクロが「毎日履いてほしい」と太鼓判を押すバレエシューズの魅力やこんな風に着てみたい♡と思える秋の妄想コーデをご紹介いたします。

バレエシューズ(エナメル)

ユニクロ

¥ 2,990

ぺたんこで歩きやすいバレエシューズです。艶やかなエナメルで上品さを演出できます。

商品詳細
バレエシューズ(エナメル)
www.uniqlo.com
商品詳細
ユニクロ 公式HP

こんな風に着たい♡妄想コーデ6選

①小物を効かせたカジュアルコーデ

秋はじめに身につけたいのがこっくりとした秋色のトップス。オールシーズン活躍出来るデニムスタイルも秋カラーのトップスを合わせるだけで途端に旬なコーデに仕上ります。

www.uniqlo.com

小物類もレッドを取り入れると、より抜かりないオシャレが叶います。

②バレエシューズで女っぷりを発揮

ひざ下のレディライクなスカートは大人女子なら1つは持っておきたいアイテムの一つ。ちょっぴり女らしい装いの時こそ、ペタンコ靴で程よくハズすのがオシャレへの近道。

www.uniqlo.com

ユニクロのバレエシューズは美しい光沢感が出るエナメル素材なのでペタンコ靴でもリッチに見えます。

③シンプルコーデの仕上げにぴったりな深みのあるレッド

「今日は時間がない!」そんな日はデニム×白トップスのシンプルコーデが救世主。そんな時でも大人っぽいレッドのバレエシューズが着こなしを引き締めてくれます。

www.uniqlo.com

女性らしい足元を演出してくれる丸みのあるトゥのフラットシューズは、しっかりした縫製でデイリーコーデに欠かせない存在となりそう!

④バイカラーカーデと合わせたパリっ子スタイル

今年はバイカラーニットなど、パリシックなデザインのアイテムが大豊作!そんな着こなしをブラッシュアップしてくれるのがレッドのバレエシューズ。

www.uniqlo.com

エレガントさが際立つ光沢感もまた魅力のバレエシューズなら、気品あふれたフレンチスタイルが叶います。

⑤今年イチバン活躍したチノパンと

今年買い替えたという人も多いチノパンとも相性抜群。カジュアルな雰囲気を出しつつもきれいめに着こなすのが旬ですよね。

Media?size=l
instagram.com

今年大流行中の着こなしに馴染むレッドのバレエシューズは、さりげないリボンが甘さをアピール。定番色カラーのポイントとして取り入れれば、グンと印象的な着こなしに。

⑥トレンドのサロペットコーデを上品に

Media?size=l
instagram.com

ラクちんでオシャレな雰囲気が出せるサロペットコーデの足元にもバレエシューズが欠かせません。目立つアイテムの時こそ、他アイテムは控えめにするのが大人の着こなしテクニック!ユニクロのバレエシューズなら今欲しいトレンド服に上手に溶け込みます。

高見えが叶う♡ユニクロのバレエシューズ

きちんとシーンから今の気分にぴったりなトレンド服まで、どんな服にも合わせやすく、しっかりとした安定感のあるフォルムが自慢のユニクロのバレエシューズは逸品。

Media?size=l
instagram.com

ブラック、ピンク、ワイン、ネイビーとデイリーコーデに合わせやすい色展開で迷う方も多数。ぜひ店頭で素材の良さを確認してみてください。

記事に関するお問い合わせ