無料の会員登録をすると
お気に入りができます

細見えならやっぱり「スキニー」♡2020秋冬コーデ&おすすめアイテム大集合!

ファッション

秋冬もスキニーが欠かせない♡

ニットやアウターを重ね着する秋冬のコーデは、どうしてもボリューム感が出てしまいがちですよね。でも定番のスキニーを合わせれば一気にスタイリッシュな印象になり、コーデ全体が引き締まります。

そこで今回は、今年の秋冬の参考にしたいスキニーコーデ&おすすめアイテムをまとめてご紹介します。さっそくチェックしてみて下さいね。

スキニーの最旬秋冬コーデ12選♡

1.モノトーンカラーでメリハリのあるコーデに

白のニットと黒スキニーを合わせることで、大人っぽくメリハリのあるコーディネートが完成。さらに黒のショートブーツを履くことで脚長効果も抜群です。

2.ミリタリージャケットと合わせれば大人カジュアルに

カジュアルな雰囲気のミリタリージャケットも、黒スキニーや黒の小物と組み合わせることでスタイリッシュな印象に。程よく綺麗めな大人カジュアルコーデに決まります。

3.ボリュームのあるボアアイテムもすっきりと着こなして

ボリューム感のあるボアジャケットですが、下半身はシンプルなスキニーやショートブーツですっきりまとめることで、重たい印象になりすぎません。メリハリのあるシルエットでこなれ感もたっぷりです。

4.ハイウエスト×ブーツでスタイルアップ

ハイウエストのスキニーとロングブーツの組み合わせはスタイルアップ効果抜群です。トップスはタートルネックのニットを合わせることで、シンプルながらも品のあるワンランク上の着こなしに決まります。

5.グレースキニーはトレンド感たっぷり

グレーのスキニーは、黒スキニーに比べると程よくカジュアルで柔らかな印象に。綺麗めな装いや、スポーティなコーデにも合わせやすいカラーです。愛用しているおしゃれさんも多く、トレンド感もたっぷりのコーデに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ