無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今着られる秋のアウター迷子さん必見!買ってすぐ着たいUNIQLOのおしゃれで使いやすい2アイテムをご紹介♪

ファッション

すっかり寒くなってきて、アウターが必要な時期ですね。

でも、今の時期に使えるアウターは着られる期間が短いので、新しいアイテムが欲しいけれど躊躇している人もいるのでは?

それならお手ごろ価格のUNIQLO(ユニクロ)のアウターがおすすめ!今年はいつも以上におしゃれなデザインが揃っているんです♡

UNIQLO(ユニクロ)

今回は、特におすすめの2アイテムをご紹介します!

だぼっと着たいボアブルゾン

picture

@r.mommy.life0310 / Instagram

最初にご紹介するのは、UNIQLOとJW ANDERSONのコラボ商品の「ボアフリースブルゾン(税抜4,990円)」です。

ヴィンテージのミリタリーブルゾンに、ボアフリースを使った今季トレンドのボアブルゾン♪襟や袖部分のボア素材がかわいいですよね♡サイズは少し大きめをチョイスして、だぼっと着たいアウターです。

picture

@manaodays / Instagram

丈感はちょうど気になるヒップが隠れる長さで、ワンピースやロング丈のボトムスなど、どんなアイテムとも合わせやすいんです!

デニムと合わせれば、カジュアルな中にもボア素材の温かい雰囲気がでて、やわらかな印象に仕上がります。

picture

@tomomiyu0920 / Instagram

ロング丈のスカートとも相性抜群♪トレンドのレザー素材のスカートと合わせれば、上品で大人っぽい中にもかわいらしい印象がプラスされますね!

カラーは、ブラウンとブラックの2色。ブラックは、ボア素材部分もブラックなのでシックにまとめたい方にぴったり。ブラウンは、合わせたいトップスやボトムスが暗色多めの人におすすめです◎

ファスナーがついているので、気温調節もしやすいですよ!今の時期はもちろん、冬もインナーに厚手のニットを合わせれば使えるアウターなので、これからの時期に重宝すること間違いなしです。

購入はこちらから

肌触りなめらかなノーカラージャケット

picture

@popohotpink / Instagram

続いては、「スムースヤーンフリースノーカラージャケット(税抜2,990円)」。こちらは、とにかく滑らかな肌触りが気持ち良いノーカラーのジャケットです。

表面の肌触りの良さだけでなく、裏面はスムースジャージー素材を使用しているので、両面とも肌触りが良いんです♪「2,990円で本当にいいの?」と思わず驚いてしまうほどの肌触りの良さ♡

着たときのシルエットがきれいなのも特徴で、ドロップショルダーによる肩のラインの丸みや、ノーカラーデザインがコーデをすっきり見せを叶えてくれます。

picture

@hir0823 / Instagram

こちらも、さまざまなアイテムに合わせやすい丈感なので着回し力抜群です!

ワンピースやスカートに合わせて大人フェミニンコーデにしたり、カジュアルなデニムに合わせて上品さをプラスしてあげるのもおすすめ♪

picture

@popohotpink / Instagram

カラーは、オフホワイト/グレー/ベージュ/ブルーの4色。カラーで雰囲気が変わるのでいろち買いもおすすめですが、秋らしいやわらかな色味のベージュが特に人気のようですよ♡

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ