無料の会員登録をすると
お気に入りができます

混ぜて冷やすだけ♡火を使わずに作れる濃厚絶品レアチーズケーキ8選

レシピ

おうちチーズケーキを手軽に楽しもう

濃厚な味わいと口溶けのよさが魅力のレアチーズケーキ。女性だけでなく男性や子供にも人気のスイーツなので、お店やコンビニで買う機会も多いですよね。作り方が簡単なので手作りに挑戦する人も増えているようです。

レアチーズケーキの作り方は「混ぜて冷やす」が基本なので、暑い季節でも楽しみながら手軽に作ることができますよ。彼や友達、家族と一緒に楽しみたいなら作ってみませんか?

濃厚&絶品!レアチーズケーキレシピ

①ハート模様のマンゴーレアチーズケーキ

フルーティーで濃厚なマンゴーレアチーズケーキが簡単に作れる動画レシピ。お店レベルのレアチーズケーキが手作りできるなんて嬉しですよね。マンゴーソースや可愛いハート模様が驚くほど簡単にできる裏技も必見です。

②抹茶の豆腐レアチーズケーキ

絹豆腐入りのヘルシーな抹茶レアチーズケーキが面倒な手間なく簡単に作れるレシピ。型から外すときの斬新な裏技が光ります。甘さ控えめで抹茶の香りが上品な大人スイーツです。

③ブルーベリーレアチーズケーキ

oceans-nadia.com

冷凍ブルーベリーを使った爽やかなレアチーズケーキです。ミキサーだけで2種類の生地が作れて途中で洗う手間もありません。冷凍ブルーベリーを使うので早めにひんやり固まります。

ブルーベリーレアチーズケーキ

④お一人様用濃厚レアチーズケーキ

oceans-nadia.com

コンビニで1個ずつチーズケーキを買うことが多い人におすすめのレシピ。ひと口サイズのクリームチーズとマシュマロがあったら試してみてください。生クリームの代わりに牛乳でも美味しく作れます。

お一人様用濃厚レアチーズケーキ
記事に関するお問い合わせ