無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完売目前!モコモコトップス対決「ユニクロ VS GU」どっちを選ぶ?

ファッション

秋冬カジュアルに欠かせない「モコモコ服」

ボアやフリースetc、シーズンライクな着こなしをアピールするのに手っ取り早いのが、見た目にも暖かみが伝わる「モコモコ素材」。予算控えめで手に入れたいなら、アウターよりもプルオーバーなどのトップスの方がおすすめです。

ニット1枚でお出かけできる気候も重なり、アウターでは気持ち早い「モコモコ服」をイチ早く取り入れてみたい人にも最適です。今回は、毎年話題になるGUとユニクロの「もこもこトップス」について検証してみましょう。

ユニクロ「ファーリーフリースプルオーバー」

メンズアイテムにて発見。お値段1990円

ユニクロの「ファーリーフリースプルオーバー」は、メンズのラインナップとして展開されています。もこもこした質感が写真から伝わりますでしょうか?

ふわふわした触り心地も最高!サイドポケットが付いていて、アウター感覚で着やすいのも、このプルオーバーの魅力なのです。

ボリュームがあるのでコンパクトに着るのが正解

メンズ展開でもある「ファーリーフリースプルオーバー」は、あえてコンパクトにまとめるときれいめに着こなせます。

淡いトーンでスタイリングすれば、メンズっぽさも払拭。どこか女らしさが漂うカジュアルコーデを叶えてくれます。

アウター感覚で上に重ねるのもおすすめ

さらに胸元のポケットも着こなしのアクセントに。ジップ付きのポケットになっていて、デザイン性もあるのです。

wear.jp

肩の部分にはボタンが入っているため、インナーとのバランスで開けてみるアレンジも。フリースの毛並みに存在感があるのでワントーンコーデにもおすすめです。

ファーリーフリースプルオーバー

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
ファーリーフリースプルオーバー
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ