無料の会員登録をすると
お気に入りができます

11月の恋愛運を占う・12星座ランキング

占い

今年も残すところあと2カ月。

今年も残すところあと2カ月。

気づけばすぐそこまで、クリスマスの足音が近づいてきています。

恋人がいる人にとっては、これからのシーズンは楽しみかもしれませんね。

でもシングルの人にも、運命的な大恋愛が待っているかもしれません。

そこで今回は、12星座ごとに「11月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

picture

11位 さそり座(10/24~11/22)

今月は、自分の意見にこだわっていると、上手くいかないことが多いかもしれません。

恋人や友人の話にも耳を傾けてみましょう。

恋愛面においては、好きな異性とのやり取りの中で、誤解が生じてしまいそうな予感。

もしも亀裂が生じても、恐れず向かい合えば大丈夫です。

浮気や隠しごとはバレそうなので、正直でいたほうが吉でしょう。

・ラッキーアイテム 肩こり解消グッズ

・ラッキーカラー 黒色

10位 かに座(6/22~7/22)

今月は、恋が上手くいかなくてイライラしそうな時期。

休日には繁華街で遊んで、リフレッシュしましょう。

恋愛においては、自分が誰に一番恋心を持っているか、を感じ取ることが重要。

誰とどうなりたいのかを明確にすれば、上手くいきそう。

素直さが大切なタイミングです。

・ラッキーアイテム ネックレス

・ラッキーカラー レモン色

9位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月のあなたは、やる気と活力に満ちているでしょう。

恋愛関係のトラブルは、この時期にまとめて片付けられそうです。

月初は思いつきで起こした恋のアクションが、結果的にあなたに転機をもたらす可能性大。

面白そうと感じたことには、積極的にトライしてください。

彼との話も盛り上がり、関係も上手くいくはずですよ。

・ラッキーアイテム パンプス

・ラッキーカラー 水色

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ