無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[鬼滅の刃]ダイソー、キャンドゥ、セリア...100円で買える「鬼滅風グッズ」まとめ

100yen

いま大人気の「鬼滅の刃」。さまざまな関連グッズが発売され、"鬼滅貧乏"なんて言葉も生まれています。

picture

いま大人気の「鬼滅の刃」。さまざまな関連グッズが発売され、"鬼滅貧乏"なんて言葉も生まれています。

そこで、今回は100円ショップで買える "鬼滅風"グッズを紹介します。

どれも100円なので金欠でも安心! 鬼滅の刃の世界観が感じられる和柄のグッズです。

キャンドゥは鬼滅風グッズが大量!

2020年10月ごろから、100円ショップの中でも"鬼滅風"のグッズが大量にあると、SNSで特に注目を集めているのが「キャンドゥ」です。

たとえば、こんな商品がありますよ。

【キャンドゥで買える】

・ドリンクボトルカバー

picture

市松模様といえば、鬼滅の刃の主人公・竈門炭治郎の羽織りの模様ですよね。600mlサイズのペットボトルも収納できます。

・A6クリアホルダー 3ポケット

picture

市松模様に加え、蝶柄もあります。蝶というと、鬼滅ファンなら蟲柱の胡蝶しのぶを思い浮かべてしまいませんか? ポストカードの保管に便利なA6サイズのクリアホルダーで、仕切りがあり3つにわけて収納できます。

・ポーチ各種、ペンケース

picture

蝶柄の商品はほかにもあります!

薄紫の地の「舟形ポーチ」(縦13cm×横19cm×マチ3cm)、白地の「スクエア型ポーチ」(縦8cm×横13cm×マチ4cm)、蝶と花の「ペンケース」(縦7cm×横19.5cm)です。しのぶさんファンならぜひとも押さえておきたいですよね。

・ソックス

picture

キャンドゥでは和柄のレディースソックスが販売されています。さまざまな種類がある中で、麻の葉模様の商品は竈門禰豆子の着物風のデザインだと注目されています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

よもやよもやのキャラ名入り!

続いて、紹介するのはセリアの商品。セリアは早くも3月ごろから早くも鬼滅ファンから注目されていました。それがデザインシールです。

【セリアで買える】

・「漢字 壱」「漢字 弐」

picture

和紙素材で、1シートに金と単色カラーで丸く囲まれた漢字1字が計18個入っています。漢字は「鬼」「滅」「刀」「柱」「雷」「蟲」「炎」など。SNSでは「鬼滅以外に使い道の無いシール」といった声も寄せられています。

また、10月に入ると、今度はフレークシールが話題になりました。

・フレークシール

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ