無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽ちん&綺麗を両立♡秋の最旬オールインワンで叶う今っぽコーデ

ファッション

コーデに悩んだ日に着たいオールインワン♡

「今日は時間がない!」そんな日に着やすく、今イチバン旬度の高いアイテムは“オールインワン”です。ササッと着ることができるのにキレイめにまとまり、合わせ方次第で雰囲気が変わるのも魅力。

wear.jp

そんないいこと尽くしのオールインワンの魅力や種類、着こなし方などをご紹介いたします。

着回し自在!オールインワン3つの魅力

動きやすく体形カバーも出来るトレンド服

オールインワンは、カジュアル過ぎず、キレイめ過ぎないラフな雰囲気が魅力。ストンとしたシルエットなので、体形を気にせず多くの人が似合うのも特徴です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

動きやすさも負けません!ウエスト周りがゆったりとしているので、旅コーデや1日中動く外イベントの日だってへっちゃら♡オシャレっぽいのにラクちん&キレイに着れるので支持者が多いんです。

ビスチェレイヤードが苦手な人でも着やすい!

この夏、ビスチェが流行したように、上半身のレイヤードを重ねるのが旬になりました。ちょっぴり苦手意識のある人でも、オールインワンなら自然に上半身のレイヤードが楽しめます。

特に人気の高いデザインは、ストラップ部分がリングになったタイプのオールインワン。シンプルながらもスタイリッシュな雰囲気が出せるので子供っぽく見えません。

インナーで雰囲気自在♡

1枚で着こなしが完成するワンピのような一面を持ちつつ、インナーのカラーや素材によってカジュアルからキレイめまで気分によって雰囲気を変えることができるのも嬉しいポイントです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

先程と同じオールインワンでも、ブラウスと合わせるとちょい甘コーデも叶います。合わせ方次第で雰囲気がガラリと変わるのがオールインワンの魅力です。

ストラップオールインワン

ZARA

¥ 5,990

調節可能サスペンダー付きで、通し穴にタイリボンディテール入りのデザイン。

商品詳細
ストラップオールインワン
www.zara.com
商品詳細

ゆるサロペット/ワイドパンツ

titivate

¥ 4,957

胸元がざっくりと開いたタイプなら上半身を華奢に見せてくれる効果も。 ルーズすぎないキレイめな素材で、大人っぽくリラックス感のあるコーディネートが叶います。

商品詳細
ゆるサロペット/ワイドパンツ
titivate.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ