無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ間に合う!素敵な大人女性になるためのたった“5つのルール”

素敵な大人女性になるために忘れてはいけない、5つのルールをご紹介していきます。アラサー女性必見!まずは出来ることから意識してみてください。人生の輝きが変わってきます♡

2017年8月
ライフスタイル

大人女性が輝ける時代♡

若ければ素晴らしいという時代は過ぎ去りました。今は40代50代になっても輝いている女性がたくさんいますよね!どのように歳を重ねるかが大切になってきているのです。

ここでは、素敵な大人女性になるために欠かせない5つルールをご紹介していきます。外見だけでなく内側から輝く魅力的な女性を目指しましょう!

1.欲望をコントロールする

欲望は持つべき!

欲望を持たなくなると、そこから変化することはありません。現状を維持しているつもりでも、周囲が進めばあなたはその分退化していることになります。

年齢を重ねても欲を持ち続けましょう!そうやって生きている人はいつも活き活きとしていますよね。目標のために何かを頑張ったり、常に楽しみを持ち続けることが見た目の若々しさにも繋がるのです。

モノへの欲望は要注意

ただし、もやもやとした心を満たすためにモノを買いお金を散財するのは危険です。その欲望を満たしても、次から次へと新しいものが欲しくなるだけかもしれません。

本当に欲しいのか、ただの衝動なのかをしっかり見極められる大人になりましょう。

長期的な欲望を優先しよう

目の前にスイーツがあったら食べたいという欲望がわくもの。ですが、スマートで綺麗になりたい!というもっと大きな欲望も持っているなら、衝動的な欲望には打ち勝つ必要があります。

周囲から憧れられるような女性は、欲望を上手にコントロールできている人ばかりですよ。

2.嘘をつかない

記事に関するお問い合わせ