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みんな昔は普通ボディ!ダイエット賢者たちの「#宅トレ」にトライ♡

美しいボディメイクに成功した賢者たちの「#宅トレ」を大公開!ジムに行かなくたってしっかり身体を引き締めることはできますよ。辛いけれど効果抜群のトレーニングにぜひチャレンジしてみてください。

2017年8月
美容

美筋女子への憧れが止まらない♡

程よく筋肉がつき引き締まった美ボディの持ち主が増えています。「私もあんな身体になってみたいなぁ」とこっそり憧れている女性も多いのでは?

美ボディにはジム通いが必須!?

でもジムに通う時間もお金も無いから...。そんな風に思い込んで諦めてしまうのはもったいないかも。

美筋女子の中には、お家でのトレーニングを中心にボディ改革を行った方も少なくありません♡必ずしも高価な機械やプロの手が必要だというわけではないんです!

「#宅トレ」でボディは変えられる!

#🍑
もにーーーー♡
9日連続夏日だってーー(°∀°)
そらぁー蝉もミンミン鳴くわー!
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あっっついからねー☀️
もっともっと熱くなっちゃおーょ♡
太陽に負けるなよーー٩( ᐛ )و✨
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#海#空#水着#太陽#日焼け
#ビーチ#カコソラ#ダイエット#腹筋女子#筋トレ女子#ママ#宅トレ#ストレッチ#筋トレ#ボディメイク#くびれ#お腹#腹筋#脚#腕#ヒップアップ#背中#筋肉#体幹#バランス#ワークアウト#痩せる#綺麗になりたい#楽しくダイエット
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今回は誰もが憧れる美筋女子5名の「#宅トレ」内容を詳しくご紹介していきます。辛いですが、効果抜群のメソッドばかり。ぜひトライしてみてください。

1.chardonnay_be_chさん

8/19 土曜日
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こんばんわ🙌
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すっかり元気を取り戻した私です✨
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ダイエット開始から約4ヶ月という事に気がつき、またビフォアフしてみたよ✌️
食生活も全然変わらず、基本宅トレのみ、しかも体重もそんなに変わってなく、体脂肪に関しては何故か落ちない(笑)
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でも身体は不思議で、目に見えて変化するもんだな。
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満足してないけど(笑)
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だってまだ全然、脂のってるもん(笑)
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そうそう!
今日はお天気が不安定だったのでお家でのーんびり過ごす事に😊
朝もゆっくり眠れて、朝ごはんも旦那っちが買ってきてくれたので楽チンでした👍
お昼は冷やし中華を作って、これまた楽チン✨
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ちなみに晩ご飯は
・豊後牛ステーキ
・揚げ出し豆腐
・卵かけひきわり納豆
・もずく酢
・黒酢チキン焼き
・ヒジキの雑穀米
・ヤングコーンあおさバター炒め
・ほたてのバター醤油炒め
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こんな感じでした😂
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ご飯も写真に残しておきたいけど、出来たものからどんどん食卓に出して温かいうちに子供達と旦那に食べてもらうシステムなので、写真を撮ろうとしても残骸しか残らず🤣(笑)
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なのでたまにはメニューも参考までにのせていこうと思っております✨
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私は一人だと、ペヤングとか冷凍パスタとかでも全然OK🙆なタイプなんだけど、家族がいるとやっぱり作っちゃうよね😭💧
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今日は、元気だけど食欲が無くて💦
夕飯かなりセーブして食べたので、今更かなりお腹空いてきた。
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はいー!恐怖の晩酌タイム!
お腹空くと食べたくなるから、これにどこまで我慢できるか私よ!!
頑張れ、私よ!!
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でもね、冷蔵庫に昨日のお昼の「ほうじ茶とチョコの食パン」が眠っていて、食べない自信がない(笑)
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それすら耐えられないなら、食欲の秋がくるのが今から怖いよね〜💧
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低カロで罪悪感のない晩酌のアテのオススメがあれば知りたい🙌
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❖今日のワークアウト❖
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➰朝
レッグレイズ 20回×2
足パカクロス 50回
フラッターキック 20回×2
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➰夜
もも上げ 10分
リバースクランチ 10回×2
足パカ 100回
ショルダーブリッジ 50回
バイシクルクランチ 40回
ひざ倒し 10回
パイクプランク 10回
ドンキーキック 左右30回
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二児の母だという@chardonnay_be_chさん。忙しい中でもさまざまな宅トレを続け、食べて痩せるをモットーにわずか4カ月でここまでの変化を遂げた方です!日々の変化が分かる投稿に刺激をもらえます。

お腹にも効く!もも上げトレーニング

お家で立ったまま出来る簡単トレーニングです。太ももを上げお腹をぎゅっと縮めることで、下半身にはもちろんお腹の筋肉にも効いてきます。

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呼吸を止めずに10分程行ってみましょう。ちなみに目標は20分だそうですよ!太ももを出来るだけお腹に引き寄せるのがポイントです。

@chardonnay_be_ch さん Instagram

2.mgm_dietさん

最近また質問あるので、写真&キャプ使い回しですが載せます🙏🏻
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以下過去pos引用
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postはかなり長くなります😌w
興味がない方はスルーして下さい。
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産後何から始めたか。
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次女を妊娠した時から3人目は産む気が無かった為、妊娠中太る前から『太っても、産後絶対❗️独身の時より綺麗に痩せてやる❗️』と言う気持ちでした。
その為、産後すぐ下着でトド写真を撮りました😂👍#mgmビフォーアフター .
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退院後すぐ骨盤矯正へ。
(週2回3〜4ヶ月欠かさず通いました)
→
産後の1ヶ月検診で、婦人科の先生から軽い運動からなら大丈夫と聞き、#産褥運動 を…
→
産後2〜3ヶ月頃〜数回キャビテーション。
しかし、キャビテーションをしても結局したすぐだけ。すぐ戻った💧
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産後半年。
子供の付き添いでみちがいない生活(双子ちゃんとみちの旦那さんのご飯を作ってました)そんな時母が複雑骨折で入院💧毎日の慌ただしさで少し痩せた。
そんな生活に慣れ、#樫木裕美#カーヴィーダンス 開始(長女の産後はカーヴィーダンスと食事制限だけで15kg戻しました)
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産後7〜8ヶ月頃から、プライベートのインスタで、見つけた。
@soniatlevfitness さん@saika_fit さん@kimmy_diet158 さんの筋トレ動画に影響を受け。
筋トレ開始。めーっちゃゆるゆる。気が向いた時だけ😅
しかし、これがキッカケでダイエット熱はどんどん上昇(笑)
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産後1年1ヶ月
痩せたいって言ってた自分やのに甘すぎる、このままじゃ痩せれんと思い、自分で自分にムカついた。悔しくなった。
そして…
【ランニング始める事を決意。】
みちを誘う。
とりあえず雨の日も大雨の日も雪の日も大雪の日も、嵐の日も…
休んでしまうとランニング自体辞めてしまいそうで怖くて、ほぼ毎日ランニング。
軽く筋トレもしてました✨
→
ランニング開始1年。去年6月末。
自分がどこまで変われるか試してみたくて、インスタで公開ダイエットを始める事を決意。
→
有難い事にみるみる増えていくフォロワーさんのおかげで、俄然ヤル気でした😁👌
→
そんな感じで、産後1年までは何となく筋トレしたりカーヴィーダンスしたり食事制限をしたり。
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1番伝えたい事は、何をするか。
ではなく、どれだけ継続するか。
あの人がコレをしたから私もコレをしようではなく。
トレーニングはその人その人、向き不向きがあると思うので、自分はこれなら続けられそうって思うことを続けて欲しいです😊
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偉そうに言ってごめんなさい😂🙏🏻
以上。
まとまりない文で失礼いたしました😂🙏🏻
#bodymake#産後ダイエット#ランニング#筋トレ#宅トレ
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