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みんな昔は普通ボディ!ダイエット賢者たちの「#宅トレ」にトライ♡

美しいボディメイクに成功した賢者たちの「#宅トレ」を大公開!ジムに行かなくたってしっかり身体を引き締めることはできますよ。辛いけれど効果抜群のトレーニングにぜひチャレンジしてみてください。

2017年8月
美容

美筋女子への憧れが止まらない♡

程よく筋肉がつき引き締まった美ボディの持ち主が増えています。「私もあんな身体になってみたいなぁ」とこっそり憧れている女性も多いのでは?

美ボディにはジム通いが必須!?

でもジムに通う時間もお金も無いから...。そんな風に思い込んで諦めてしまうのはもったいないかも。

美筋女子の中には、お家でのトレーニングを中心にボディ改革を行った方も少なくありません♡必ずしも高価な機械やプロの手が必要だというわけではないんです!

「#宅トレ」でボディは変えられる!

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今回は誰もが憧れる美筋女子5名の「#宅トレ」内容を詳しくご紹介していきます。辛いですが、効果抜群のメソッドばかり。ぜひトライしてみてください。

1.chardonnay_be_chさん

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二児の母だという@chardonnay_be_chさん。忙しい中でもさまざまな宅トレを続け、食べて痩せるをモットーにわずか4カ月でここまでの変化を遂げた方です!日々の変化が分かる投稿に刺激をもらえます。

お腹にも効く!もも上げトレーニング

お家で立ったまま出来る簡単トレーニングです。太ももを上げお腹をぎゅっと縮めることで、下半身にはもちろんお腹の筋肉にも効いてきます。

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呼吸を止めずに10分程行ってみましょう。ちなみに目標は20分だそうですよ!太ももを出来るだけお腹に引き寄せるのがポイントです。

@chardonnay_be_ch さん Instagram

2.mgm_dietさん

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フォロワー数9万人を誇る@mgm_dietさんは、まさにパーフェクトボディの持ち主!姉の@micmic_dietさんと共に産後ダイエットに励んだそうです。とても二児のママとは思えません♡

バランスボールでヒップアップ

ジムで教わったメソッドを参考にした宅トレです。うつ伏せでバランスボールを両足で挟み、足を上に持ち上げていきます。

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とってもキツそうですね。お尻の筋肉が使われているのを感じながら行ってみましょう。バランスボールがない場合は、ひとまず何も挟まずトライしてみて。

@mgm_diet さん Instagram

バランスボール 55cm ハンドポンプ付

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¥ 907

全身に使えるバランスボール。一つ持っているとトレーニングの幅が広がります。

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3.nozomi_n_さん

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ヨガ・ピラティスのパーソナルトレーナーをしている@nozomi_n_さんのInstagramには、分かりやすい宅トレがたくさん投稿されています。サーフィンも行うというヘルシーな美ボディが魅力的です♡

いろんなフォームでくびれ作り

ひねりを中心としたいくつかの動きを連続で行い、お腹全体を引き締めていきます。くびれ作りにも役立つメソッドです。各10回ずつから始めましょう。下っ腹に力を入れつつ行うのがポイントです。

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●仰向けになり、両膝を直角に曲げ足を上げる
①自転車をこぐように足を動かしながら互い違いの向きに上体をひねる。
②足を延ばしてさらにダイナミックにひねる。

●膝を曲げ、足裏を床につく
①床に背中をつけた状態から上体を起こす。
②上体を起き上がらせ、腹筋を使った状態で左右にひねる。
③(②)の姿勢のまま両手を前に伸ばし右手を引いてキープ。左側も同様に行う。

@nozomi_n_ さん Instagram

4.nnnamiiiiさん

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完璧なボディラインと飾らないキャラクターでファンの増加が止まらない@nnnamiiiiさん。Instagramのフォロワー数は6万人超え!頻繁にアップされる宅トレも大人気なんです。

プランクバリエーションでお腹きゅっ♡

体幹を鍛えるプランクポーズに動きを加え、より広範囲に効かせていきます。腰が下がってしまわないよう意識しながら行いましょう。常に腹筋は働かせている状態です。

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①腰を左右にひねる。
②右足をリズミカルに上下させてキープ。左足も同様に。
③膝を曲げ腰をひねって反対側へキック。左右交互に行う。

@nnnamiiii さん Instagram

5.miyo4849さん

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しなやかな美筋に目を奪われる@miyo4849さんは、なんと41歳のママ!パーソナルトレーニングを取り入れるなど本格的なワークアウトを通して大変身を遂げました。トレーニング動画も必見です。

背中引き締め&ヒップアップに効く

ジムで教わったメソッドを真似た宅トレ。まずは仰向けで膝を曲げ、足裏を床もしくはかかとをトレーニングベンチにつけます。余裕があればバンドを膝の上に巻いておきましょう。

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ゆっくりと腰を持ち上げ、お腹がぺたんこになるように身体を平らにします。少しキープしたら床すれすれまでゆっくりと腰を下ろします。これを繰り返しましょう。背中&お尻に効いてきます♡

@miyo4849 さん Instagram

体幹トレーニング バンド ストレッチ チューブ 5本セット

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¥ 980

弱い方から黄→赤→緑→青→黒の5段階で強度が設定されているトレーニングバンドです。

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さぁ賢者たちに続こう♡

今をときめく美筋女子たちの「#宅トレ」をご紹介しました。始めるタイミングはあなたの意志次第です♡

少しでも美しいボディに近づきたいなら、ぜひ今夜からトライしてみてください。

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