無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すのこやまな板が収納グッズに!使える「#セリアDIY」アイデア集

インテリア

「#セリアDIY」が気になる

100円で購入できるセリアの商品にひと手間加えると、とっても素敵なアイテムに大変身しちゃいます。見ているだけでも楽しい素敵なアイデアを、た~っぷりとご紹介いたします。

1 カッティングボードをDIY

セリアで人気のカッティングボード。SNS映え満点のアイテムですが、そのまま使うだけじゃもったいない!カッティングボードを使った素敵なDIYアイテムがあるんです。

①ウッドバーニングする

カッティングボードにウッドバーニングするだけで、そのまま飾れるインテリアになります。ウッドバーニングしたカッティングボードを使って、テーブルフォトを撮影するのもおしゃれです。

ウッドバーニングのやり方はこちら

②ツールボックス

ほとんどセリアの商品で作られてたツールボックス。側板に使われたカッティングボードの他に、ペン立て、木の板2枚、丸棒、ダイソーの薄い板を組み合わせています。

③ミニハンガーラック

完成+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ハンガーも100きんのワイヤーに毛糸まきまき( •̀∀•́ )✧
手作り感満載かもだけど
買うと高いし節約節約(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑
…とゆうよりすべて作りたかっただけかもー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑
instagram.com

ぬいぐるみや人形の洋服ディスプレイにぴったりなハンガーラックは、女の子にぜひ作ってあげたいアイテムです♡S字フックを組み合わせて、見せる収納として活用しても。

2 ウッドデッキパネルをDIY

ガーデニングコーナーで見かけるウッドデッキパネル。自分には関係ないと思って見落としていませんか?ウッドデッキパネルもお家で使えるアイテムに変身しちゃいます。

記事に関するお問い合わせ