無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋、「ワイドパンツ」はこう履く♡脱マンネリのためのポイント5つ

昨今大人気のワイドパンツは、すでに定番化していますよね。しかし、だからこそ、毎日のコーディネートがつまらないものになりがち。そこで、秋冬もおしゃれに履くことができるワイドパンツスタイルを5つのポイントと共にご紹介します。

2017年9月
ファッション

ワイドパンツ人気は継続中

マンネリ化したコーデに秋スタイルをご提案♡

春夏に引き続き、秋冬の新作にも多く登場しているのがワイドパンツ。誰もが1枚は持つアイテムだからこそ、そのコーディネートがワンパターンになるなど、マンネリ化している人がたくさんいるのが事実。

wear.jp

そこで、ここでは、この秋冬のトレンドを取り入れた、今年らしい新鮮味溢れるコーディネートをご紹介します。

1.トレンドカラー投入で旬顔に

要注目はネイビー

wear.jp

秋冬用にワイドパンツを購入するなら、迷わずネイビーをチョイスするのがおすすめ。黒にはない抜け感がオトナの雰囲気に。

注目のレッドで華やかさを

wear.jp

着るだけでトレンド感あふれるスタイルになれるのが赤。スエード素材の先取り感が一歩先行く着こなしを実現します。

2.柄、素材で季節感プラス

トレンドは、クラシカルなチェック柄

wear.jp

キレイにまとまってしまいがちなチェック柄は、レザー小物やエナメル靴でレトロテイストをプラス。温かみのあるスタイルは、秋風の吹く日にぴったりです。

印象的なパターンで脱マンネリ

Pin it
ピンもと: buykud.com

いつものコーデに飽きてしまったら、大胆な柄を投入するのがおすすめ。個性のある新鮮なスタイルになりますよ。

ベロア

wear.jp

秋らしい素材といえば、ベロア。今年はたくさん登場していますよ。シンプルで合わせやすいから、秋冬のワードローブに1枚はゲットしたい。

3.ハイウエストが旬

さりげないスタイルアップはベルトのなじみカラーが実現

wear.jp

グレイッシュなコーディネートにベージュのベルトを投入した上級者スタイル。ベルトが全体のまとめ役になり、こなれた印象の完成です。

目立つデザインでインパクトを

wear.jp

ウエストにデザインがあることで、スタイルアップ効果抜群。シンプルなのにとってもトレンディなインパクトコーデです。

白小物で残暑対策もOK

秋物は着たいけどまだまだ暑いですよね。そんな時には、小物を白でまとめると涼し気に。柔らかさのある素材感も残暑の日にぴったりです。

4.合わせるならボリュームトップス

締まって見えるのはマニッシュだから

ゆるシルエットのビッグシャツでとことんルーズなスタイル。シャープな印象の辛口小物が全体を引き締めます。

落ち着き色で甘さOFF

wear.jp

甘くなりすぎてしまいがちなたっぷりフリルも、秋色投入で嫌味なく着こなせるから不思議です。

5.スニーカーで抜け感プラス

レディなトップスをいい意味で崩す

wear.jp

フェミニンなアイテムだからこそ、カジュアル小物を投入してこなれた雰囲気にするのが今年っぽい。オトナのあなたなら、使用するカラーは少なめに、辛口に仕上げて。

秋冬もおしゃれに着こなして

秋冬もワイドパンツ人気は健在。ご紹介したポイントを実践しておしゃれに着こなしてくださいね。

記事に関するお問い合わせ