無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カインズ]ニャンかわ! ペット用テント、ずっと見ていられます

インテリア

旅行や外食も制限された2020年、盛り上がりを見せているのが「ホムセン」です。とくにカインズはプライベートブランド(PB)製品が安いというだけではなく、「便利でオシャレ」に進化中だとか。今回は、カインズのいま買うべき注目アイテムから、収納ボックス、木製スツール、ペット用テントのおしゃれグッズを紹介します。

picture

ホームセンターの「カインズ」がいま超キテるのをご存じでしょうか。

昨今のコロナ禍にも負けず、関東圏や中京圏を中心に全国に220店舗(2020年8月1日現在)を展開。ホムセン業界でトップクラスの売上を誇るのがカインズです。

ここ10年の売上は約30%増加と、とにかく売れているカインズ。その大きな理由は、「オリジナル製品の充実」と「安くてダサいからの脱却」にあるようなんです。

picture

他のホムセンとの大きな違いは自社製品のヒットがとにかく多いこと。PB製品は約13,000製品もあり、売上の約4割を自社製品が占めるクオリティの高いPBが人気の秘訣!

picture

安さがウリのPB製品は多いですが、カインズではデザインにも力を入れています。海外雑貨のようなかっこよさでさまざまなデザイン賞を受賞。「ホントにホムセンなの?」と驚くようなおしゃれな店舗も登場し、「安いけどダサい」はもはや過去のものです。

というわけで、大進化しているカインズのPBを120製品テストした中から、おすすめアイテムだけをご紹介。今回は、カッコよさ輸入雑貨級の超鉄板PBインテリアグッズ2選です。

picture

カインズ
Kumimoku
ツールラック 浅型
実勢価格:880円

公式サイトで見る

カインズ
Kumimoku
ツールラック 深型
実勢価格:980円

公式サイトで見る

カインズ
Kumimoku
ツールラック フタ
実勢価格:298円

公式サイトで見る

カインズ
Kumimoku
ツールラック
キャスターセット
実勢価格:498円

公式サイトで見る

広口で出し入れしやすく、ポップカラーがインテリアとして部屋になじむカインズ「Kumimoku ツールラック」。高さが2種類あって自由に組み合わせることができ、キャスターを取り付ければ重い物を入れてもラクに移動できます。

もはやカラーボックスを脱したオシャレさです。

picture

カインズ
木脚スツール
収納タイプ 角
実勢価格:2480円
サイズ・重量:W29×D29×H30㎝・約2.9㎏ 耐荷重:80kg

公式サイトで見る

カインズ「木脚スツール 収納タイプ 角」は、座面をパカッと外すと深さ13㎝の収納スペースが隠されています。急な来客のときに散らかっている小物をサッとしまえるのが便利。座面は女性や子どもなら問題なく座れるサイズ感でした。

picture

ブランケットも余裕で収納できました。

picture

カインズ
ペット用テント
ティピーノルディック
実勢価格:2980円
※リンクは柄違いの商品です

公式サイトで見る

ペット商品も人気でラインナップが充実しているカインズ。特におすすめなのが「ペット用テント」です。こちらの「ティピー」は軽量で、工具を使わずに簡単に組み立てることができます。

クッションはリバーシブル。北欧風のデザインでインテリアに馴染みます。ペット用のテントはさまざまな柄が登場するのでチェックしてみてください。

picture

出入りもラクラクです。愛猫や愛犬がこのテントに寝ていたら、ずっと見ていられるキュートさです。

以上、カインズの実力派PBアイテムから、おしゃれなPBインテリアグッズ3選をご紹介しました。一部店頭販売のみのものもありますが、見つけたら即買い必至。手頃な価格でデザイン性も高いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼かわいいキャットハウスならこちらも!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ