無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ねえ、私って本命?「ベッドの中」で探る男の本音5選

本当に私って本命なのかな、とちょっと不安に思うときってありますよね。今回はそんなときにおすすめな「ベッドの中」でチェックできる男の本音をご紹介します。

2017年8月

本当に私って本命彼女?

Photo by Toa Heftiba / Unsplash

彼のことが大好きだからこそ、「私って本当に本命なのかな」と心配になりますよね。今回はそんな不安を解決するために彼がベッドの中で本命彼女にしか見せない面を5つご紹介します。

ベッドの中では本音が出やすい

ベッドの中ではお互いの距離がググッと近くなるので、本音が見えやすくなります。彼とベッドでいい雰囲気になったらチェック開始の合図ですよ。

Photo by HS LEE / Unsplash

本音を知ろう!本命にしかしないこと5選

・たくさんキスをしてくれる

キス、普段から意識してしていますか?本物の愛情を注いだエッチなら、キスをたくさんしてくれます。彼からのキスが多いなと思ったらそれは本命相手のセックスです。

Photo by Pablo Heimplatz / Unsplash

遊びのセックスなら、愛情を込めてキスをすることはありません。キスの回数は愛情のバロメーターです。普段のキスから見直してみましょう。

・時間をいっぱい使って愛してくれる

時間をたっぷり使って愛してもらえると嬉しいですよね。女性が本命にしか奉仕したくないのと一緒で、男性も本命にしかしたくありません。

遊びなら一方的な欲望のままでも良いですが、本命の彼女になら気持ちよくなったもらいたいと考えるのが男心です。本命チェックの材料にしてくださいね。

・行為が終わっても放置しない

男性は行為が終わると一切性欲がなくなり、いわゆる「賢者タイム」に入ります。そんなときにでも放置せずにいてくれるということはきちんと愛されている証拠です。

行為が終わって幸せな気持ちのときに放置されたら寂しいですよね。彼の賢者タイムが来ても抱き合ったりキスをできるなら本命彼女として自信が持てそうです。

・言葉で愛情表現してくれる

本命彼女と行為に及んだときは、つい言葉で愛情表現してしまうものです。普段は恥ずかしく言えないことでも気分が高まってくるに従って言いやすくなります。

Photo by Jeremy Wong / Unsplash

「好きだよ」「愛してるよ」と言葉に出して言われたら胸を張りましょう。都合のいい相手となら体の関係があれば満足ですが、本命の彼女とは心で繋がっていたいと思うものです。

・エッチ中も気を遣ってくれる

恋愛経験が少ない女性やご無沙汰の女性にとってセックスはとても緊張する行為です。そんな場合でも自分の欲望を優先してくる男性には要注意です。

「焦らなくていいよ」と気遣ってくれる男性なら、あなたを本命の彼女として想ってくれている証拠。いざという時の心遣いにも気を配ってみましょう。

彼の本心を知って自信の持てる恋愛を!

いつもどこか悲しい恋愛になってしまうという女性にとって、ベッドの中は彼の本音チェックの場でもあります。悲しい思いをする前に、ぜひ参考にして彼の隠された本音をチェックしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ