無料の会員登録をすると
お気に入りができます

落ちない男はいない?!本気度が伝わる「魔法の告白ワード」4つ

恋愛・結婚

好きな男性に告白するのは勇気がいりますね。
思い切って告白するのですから、OKがもらえるような特別な言葉で想いを伝えましょう。

今回は、本気度が伝わる魔法の告白ワードを4つご紹介します。
いつまでも待っているより自分から告白したい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)ずっと好きでした

「好きです」とストレートに告白されると、男性は嬉しいもの。
さらに「ずっと」がつけば、男性にとっては感動ものです。

「一体いつから好きでいてくれたのだろう」と考えるだけでときめいてしまうでしょう。

(2)彼女にしてください

「付き合ってください」と同じ意味ですが、「○○くんの彼女にしてください」と伝えた方が、可愛い印象を与えます。
実際は、とても積極的な言葉なのですが、女性らしさが感じられるため、男性を喜ばせるようです。

知り合ってすぐだったらビックリされますが、ある程度仲良くなってからであれば、気持ちよくOKがもらえそうですね。

(3)ずっと一緒にいたい

やんわりと気持ちを伝えたい場合におすすめなのが、「ずっと一緒にいたい」という告白ワードです。
積極的な言葉を使うのが恥ずかしい人におすすめの言葉です。

真剣度が伝わる言葉に男性はキュンとするでしょう。

(4)○○くんのこと好きになったらダメかな?

「ダメかな?」と疑問形を使った言い方は、男心をつかみます。
切ない顔でこのセリフをいえば、落ちない男はいないかも?

気持ちが伝わる魔法のようなセリフなので、嬉しくない男性はほとんどいないでしょう。

好きな人に告白するときは、ストレートな言葉が一番かもしれませんね。
ストレートでありながら、女性らしい可愛さが感じられるセリフなら最強です。

大好きな人にしっかり気持ちが伝わる言葉で告白してくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ