無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどのレベル?男性をキュン死させる「キス上手度チェック」

恋愛・結婚

キスがさらに上手な女性になりたい……と密かに憧れている人は多いのではないでしょうか?
男性にリードされることが多いとはいえ、やっぱり自分の魅力を上げるなら、キスのうまさも磨きたいところ。

そこで今回は、男性をキュン死させるキス上手度チェックをご紹介していきたいと思います。

(1)焦らしテクは使っている?

キスを上手にするとき、焦らしテクを使うのは鉄板です。
あえて見つめ合ったまま彼の様子を見たりなど、焦らしテクの上手な女性はキスがうまいと言われやすいもの。

そんなふうに色っぽくキスしてくれる女性が彼女なら、彼もキュンキュンしてたまりませんね。
いつキスしてくれるのかな……なんて焦らされている間はドキドキが止まらないはずです。

(2)緩急は意識できている?

キスのテクニックを磨くなら、緩急を意識することも大切なことです。
濃厚なキスで彼を刺激したり、可愛くソフトキスしたり……

そんなメリハリあるキスには、やはりどんな男性もときめきやすいもの。
逆にワンパターンなキスでは飽きられてしまうので、キステクを磨く際にはぜひ緩急を意識してみましょう。

(3)いろいろなキスのシチュエーションを楽しんでいる?

キスのシチュエーションはさまざまです。
自分から不意打ちキスしたり、彼に「キスして」とねだったり……

さまざまなパターンでキスを楽しめるカップルは、イチャイチャタイムも盛り上がりやすいもの。
関係もマンネリしづらいので、いい関係維持に役立つことは間違いなしでしょう。

(4)声や息遣いは意識できている?

キスで彼をキュンとさせるなら、声や息遣いをうまく使っていくのも大事ですね。
途中に色っぽく声を漏らしたり、少し大げさ気味に荒い息遣いを意識してみたり……

そんな可愛い仕草をキス中にされたら、彼は一気に興奮してしまうはずです。

男性をキュン死させるなら、可愛く色っぽいキスの仕方を磨くことは非常に重要なこと。
二人の仲を盛り上げるのにも役立つこと間違いなしなので、ぜひキスの上手な女性を目指してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ