無料の会員登録をすると
お気に入りができます

隠しちゃダメ…!エッチ中に男が見たい「体の部位」とは

今回は、男性がエッチ中に見たいと感じている女性の体の部位を4つ紹介します。

彼らはエッチ中にどの部位を見ると、興奮がおさえられなくなるのでしょうか。
エッチの時間をより充実させたい人は、必見ですよ。

(1)胸

女性の象徴ともいえる胸は、彼らの心を大きく高鳴らせる部位です。
そんな魅力満点な胸が見たいという声は、たくさん寄せられています。

胸好きな彼の心にしっかりと寄り添って、ラブラブな時間に拍車をかけましょう。

(2)お尻

お尻好きな男性は、非常に多いです。
「じっくり見たい」「舐めたい」といった意見が寄せられており、丸みのあるお尻は彼らの性的欲求を大きく刺激する部位となっている模様。

とくに「バックのときは何が何でも見たい」なんて声があがっていたので、たまには彼の気持に応えてあげてみてはいかがでしょうか。

(3)くびれ

セクシーなくびれも、多くの男性を虜にする部位です。
彼らはその女性らしさ満点のメリハリボディに、ついメロメロになってしまうのだとか……。

そのため、日頃から腹部のトレーニングを取り入れている人は、彼の興奮を簡単に底上げできちゃうかもしれませんね。

(4)顔

「エッチ中はしっかりと相手の顔を見たい」と答えた男性も、たくさん見受けられました。
なかでも恥ずかしがっている顔や感じている顔には、「可愛い」「止まらなくなる」なんて意見が複数寄せられてきています。

あなたのキュートな表情をたっぷりと彼に見せつけて、濃密な一夜を過ごしましょう!

エッチ中に顔や体を見られるのは、女性からすると恥ずかしいですよね。
しかし、「エッチ中は包み隠さず見せてほしい」という声が非常に多いので、見せることを拒み続けるのは極力避けたいところ。

あなたの魅力的な部分をしっかりと披露して、彼の性的興奮をさらに高めていきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ