無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフでもできる♡大人上品なアースカラーのネイルデザイン見本帳

ビューティ

アースカラーから始める秋ネイル♡

そろそろ、秋の季節を意識する時期。おしゃれ女子のみなさんは、指先も「秋ネイル」にするタイミングを見計らっているころでは?

秋にぴったりなのがアースカラーのネイル。草木の緑や、秋らしい落ち葉の色、空や水の青など、自然の美しい色が、この季節に合うんです。

セルフ派必見♡アースカラーのじぶんネイル

ゴールドを合わせてアクセントに。

グレーやブラウンなどちょっとダークな色の組み合わせに、ヌーディーベージュを合わせたこちらのネイル。ゴールドをアクセントにして華やかさをプラスしています。

秋はやっぱりべっ甲ネイルが好き!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋になると「やっぱりこのネイル!」という方も多いのでは?べっ甲ネイルも基本的にはマーブルなのでセルフでも再現可能。今年の秋はセルフでべっ甲ネイルに挑戦してみては?

人気インスタグラマーのyumienailさんがべっ甲ネイルのやり方を動画にしています。こちらを参考にすれば、素敵なべっ甲ネイルができるはずです。

色々デザインで大人可愛いアースカラー

こちらは3COINSのネイルポリッシュで作ったデザインネイル。まっすぐフレンチでしっかりと、マーブルでオシャレに、グラデーションにはラメがキラリ。遊び心がたっぷりの大人可愛いネイルの出来上がり♡

スキニーフレンチと塗りかけネイルが相性抜群◎

グレーベージュのスキニーフレンチと、塗りかけネイルの落ち着きデザイン。先端を刷毛でなぞるだけのスキニーフレンチはセルフ派にも嬉しい時短ネイルです。少し寂しい時は金箔で飾るのも使えるテクニック!

くすみレッドでお洒落な指先をつくる。

秋は地味なネイルになってしまいがち。そんな時は紅葉を思わせるくすみレッドでお洒落にかざってみましょう。いつも暖色系カラーを使わない方でも、こういう赤の使い方ならお洒落に楽しめるはず!

アースカラーに色んな形を楽しもう!

色んなカタチで遊んだネイル。それぞれカラーを塗って、シールやワイヤーなどを上から飾ります。手軽にできるお洒落ネイルだからぜひ真似して見てくださいね!

サロンネイルもやっぱり秋はアースカラー

お洒落すぎる♡天然石風マーブル

ブラウンやグレーを天然石風に混ぜたデザイン。全体をマーブルで統一させて、1本だけワイヤーなどの金属アートでお洒落に飾っています。大人っぽく落ち着いた秋ネイルですね。

アシンメトリーでカラーをたくさん楽しもう

右手はアースカラーで落ち着きを、左はカラフルにパッションカラーを楽しむ。頭の中に浮かぶいろんな色を思う存分指先に詰め込んだらこんなに素敵なネイルになるんです。

記事に関するお問い合わせ