無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暖かみが魅力♡マットネイルで秋の香りを漂わせて

秋を感じる季節になってきました。ネイルチェンジするなら、マットネイルにしてみませんか?マットネイルは暖かみが感じられて秋にぴったりなんです。秋らしいカラー別におすすめのデザインをご紹介します。

2017年8月
ネイル

秋を感じさせるマットネイル♡

そろそろ秋ネイルを楽しめる時期。マットネイルなら、暖かみのある質感で、秋のネイルにぴったりです。秋らしいカラーとマットトップコートの組み合わせで爪先から秋を感じましょう♡

マット トップ コート

ちふれ

¥ 360

手持ちのネイルカラーが乾いてから、トップコートとして塗るだけでマットな質感に仕上げてくれます。塗りやすさにも定評があります。

商品詳細
マット トップ コート
www.chifure.co.jp
商品詳細

大人の魅力♡レッド系

Media?size=l
instagram.com

レッドとクリーミーなホワイトの組み合わせ。金箔がアクセントになっています。マットとツヤの両方で違う質感が楽しめるデザインです。

Media?size=l
instagram.com

レンガのような赤をベースに、エスニックなデザインのアートが映えるデザインです。セルフでやるなら、ネイルスタンプやネイルシールを使いましょう。

itnail.jp

ボルドーは秋になったらすぐに取り入れたいカラーです。マットの上からツヤありのカラーを重ねるとグッとおしゃれに。

こっくりブラウン系

itnail.jp

マットなダークブラウンの爪先だけツヤのフレンチになっています。同じカラーでも質感の違いでフレンチネイルが楽しめるんですね!

nailbook.jp

スモーキーなブラウンと、ゴージャスなレオパードの組み合わせです。マットネイルなら、レオパード柄が派手になりすぎず大人っぽく仕上がります。

秋ファッションに似合うカーキ

itnail.jp

カーキとグレー、ベージュの組み合わせは秋ならでは。根元からサッとシルバーラメをのせているので、爪がすらっと縦長に見えます。

itnail.jp

シンプルなカーキネイルですが、メタリックの根元フレンチがアクセントになっています。大人っぽい雰囲気ですね。

大人シンプルなベージュ系

Media?size=l
instagram.com

どんなファッションにも合うシンプルなベージュのマットネイルです。薬指にアクセントでスタッズをのせて、ただの単色塗りではないおしゃれなデザインに。

Media?size=l
instagram.com

肌なじみのよいマットベージュに、パールやラウンドパーツをのせたデザインです。ラウンドパーツを半分にカットして根元にのせています。

itnail.jp

スモーキーなピンクベージュと淡いグレーの組み合わせ。シルバーのスタッズがかっこいい印象になっています。メンズライクなファッションにも合いますよ。

シックなグレー

nailbook.jp

秋になるとグレーを取り入れたネイルにしたくなりますよね。こちらは濃い目のグレーとネイビーを組み合わせたデザインです。爪先や根元にスッとライン状に入れたシルバーラメがポイントです。

itnail.jp

グレーとピンクグレーを組み合わせたバイカラーネイル。ゴールドのラインやブリオンが華やかに見せてくれます。

マットネイルで今すぐ秋仕様に♡

マットな質感のネイルは落ち着いて見えるので、ダークカラーが増える秋ファッションにもぴったりです。マットネイルで秋を感じてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ