無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルな黒髪に戻せる!おすすめのカラートリートメントと使い方!

HAIR(ヘアー)はスタイリスト・モデルが発信するヘアスタイルを中心に、トレンド情報が集まるサイトです。36万枚以上のヘアスタイルから髪型・ヘアアレンジをチェックしたり、ファッション・メイク・ネイル・恋愛の最新まとめが見つかります。

ヘアスタイル

そもそもカラートリートメントって何?

ヘアカラーの色落ちを防ぐ効果を期待できるカラートリートメント

カラートリートメントは、その名のとおり、トリートメント剤の中にカラーの染料が入っているもの。自宅でこまめに使うことでヘアカラーの色落ち防止の効果を期待できますよ。

継続使用で髪に色を定着させる効果が期待できるカラートリートメント

カラートリートメントは、髪の表面に染料を浸透させていくタイプです。そのため、継続使用する事で綺麗なカラーを定着させる効果が期待できまちゃいます。

頭皮や髪にダメージを与えにくいカラートリートメント

カラートリートメントは、頭皮や髪を傷めずにカラーリングできるので、髪の傷みが気になる人にもおすすめですよ。

白髪染めとしてもおすすめのカラートリートメント

気がつけばどんどん増えてくれる白髪。毎日のお風呂タイムに使えるカラートリートメントなら、自宅で気軽に白髪染めができます。

カラートリートメントで黒髪に戻すメリットとは?

髪にダメージを与えず黒髪に戻せるのがカラートリートメント

明るくブリーチした髪は、すでにダメージも受けています。カラートリートメントならダメージを与えずに黒髪に戻せるので、髪の傷みが気になる人にもおすすめ!

トリートメント成分で髪をケアしながら黒髪に戻せる

カラーリングすると、髪の痛みがどうしても気になってしまうもの。カラートリートメントなら、トリートメント成分で髪をケアしながら黒髪に戻せるので、髪を必要以上に傷める心配もありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ