無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついにキャンドゥからも登場!「スレートプレート」の使い方をおさらい♡

100yen

おしゃ見えする「スレートプレート 」

プチプラで登場し話題に!

あるだけで食卓が一気におしゃれな雰囲気になる「スレートプレート」。100均や300円均一に登場して、手に入りやすくなったので使っている人も続々と増えていますよね。

こちらはミーツ(ワッツ)で購入したというスレートプレート。さまざまな形があって使い勝手も良さそうです。これで100円ならすべて揃えたくなってしまいますね♡

黒板ペイントでオシャレ食卓も自由自在!3COINS「スレートプレート」

洗練されたデザインで、まるでキャンバスのように食材を並べられるスレートプレートはいつもの食卓をちょっとオシャレに彩ってくれるテーブルウエア。安くても一枚1000円前後はするスレートプレートが3COINSで、たったの300円でゲットできるとあって早くもSNSで話題沸騰中なんです♡
1619

ついにキャンドゥから登場!

そんな大注目のスレートプレートがついにキャンドゥからも発売されることになりました!

簡単料理もアートのように美しく。
#スレートプレート
#レクタングル
#サークル
#スクエア
#キャンドゥ #cando #100均 #雑貨 #パーティー #おうちカフェ #食器 #テーブルウェア #party #cafe #homeparty
instagram.com

種類はこちらの3種類。サークル(12cm)、スクエア(13cm×13cm)、レクタングル(15cm×12cm)だそう。

コンパクトなサイズですが、さまざまな場面で使えそうですね!これは見つけたら即ゲットしたい一品です。ここからは、そんなスレートプレートの使い道をおさらいしていきたいと思います。

スレートプレートの素敵な使い方

パンをのせて

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

元々、中世ヨーロッパでは建材として使われていたスレート。洋風な食事とは特に相性抜群なんです。パンをさっとのせただけでもこの通り!とってもおしゃれに見えますよね。朝食時に使ってみては?

お酒のおつまみをのせて

チーズをのせてグリルした野菜を盛り付ければ、まるで本格バルのような雰囲気に。お皿を変えるだけで、おうち飲みの質があがりそうですね。おもてなしの時にも使えます。

記事に関するお問い合わせ